-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじゃもじゃ仕様変更
2007-12-25 Tue 23:27
ちょっと国家戦覗いてきました。

重すぎて、動けないす;

しばらくすると動けるようになってきたんでうろうろしてると運良くSさんに遭遇しましてPTに入れてもらいました。Sさんあんがと。
しかしいざ戦争となると再び激オモです(ノД`)


戦闘地域に足を踏み入れようもんならアッ!という間にPC的スタンから即死という見事過ぎるコンボでEND数を稼がせてしまいました;

プロキのみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…○rz



そして究極の技、切断にもはやお手上げでございますヾ(;´Д`)ノ〃
いっぱい撮ったSSも消えてしまったんでちょっとだけ撮影してきました。
122501.jpg

どんだけー?
ロビーのとこだけw
折角興味持ちはじめたんだけど、無理ですねー。周りにも迷惑なんで参加はなしでいきます。



かぐらんが変更後のもじゃもじゃに行きたいというのでSさんと3人で行ってきました。
122502.jpg

入る直前でオチるとか、カバル起動しねーっと思ったらネット接続してなかったりでグダグダしてすんません;



しかしこの人たちはガンガン突っ込むんで付いていくのが大変すw
122503.jpg

ペルゼンヴハのとこはヴァンプ2匹に女ヴァンプも一緒ですわ;


それでもなんとかなっちゃうんだよねー(´∀`)
オレもちょっとは強くなったのかなーなんて気を緩めたら
122504.jpg

ゴーストで死亡(ノ∀`)


ィャー、相変わらずここでミスすんなー。
今日はラウンドカットでなくてデバフ掛けまくってました。手の位置間違えてたよw


あとは任せたかぐらん。



122505.jpg

リスタは素晴らしくすんなり行けました。二人にビックリされるほどスムーズにこれたわ。我ながら不思議炸裂w
vsカルボン、シンルンチューと華麗に倒しましていざ仕様変更のあった廊下へ突入です。


二人が無造作に足を踏み入れると白いもやもやが背後から彼らを襲います。
エフェクト切っていた二人は何が何だかわからないうちに倒れたようですがオレは見た!
122506.jpg

これぞ亡者!
まるで魂を奪いにくるかのように白い線は円を描きながら、弾丸のように身体を貫きます。



タイミングがあるのだろうと一瞬消えた時に一斉に出てみたけど…
122507.jpg

ぐはぁぁぁぁぁぁあ○rz


かなりキツイです;


オレはフェンサーでなんとか切り抜けて
122508.jpg

コントローラー見つけました。
これで装置も一瞬止まるらしいけど、ホント一瞬なんで、結局はマテオラの重ねがけでもしないとヤバいんでしょうねー。


いやはや、B2Fをいじってるってこーゆーことだったのか。



時間もあるし3人揃ったんでクリアぐらいできると思ったんだけどね、再び油断しました。
影武者キルリアン5体にキャノンぶっ放したら3体も釣れてしまって…戦線離脱;;
すいませんすいません(ノД`)
今日は謝ってばっかりダナw


でも楽しかったな~。
しばらくもじゃもじゃ行きまくるのもいいかな♪





ぁ、現在もじゃもじゃエポはFRの雑貨商人で売ってますよ♪
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<はぃダメー!125HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 現コンボスキル構成>>
コメント
スイッチ押しはWizかBLのお仕事みたいデス
2007-12-26 Wed 10:38 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
そーなのか!
じゃーオレは後からトコトコ行こーっと(・∀・)
2007-12-26 Wed 11:31 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
( ´_ゝ`)やっしーとデートしようかと思ってたけど、舐めすぎですかね?
はこべで通れる気がしませんな・・・・・・・・
2007-12-26 Wed 11:47 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ぅーん、向こうに誰かが行ければスイッチ側待機して、後発はマテオラして合図だしてから行けばなんとかなんじゃねかな?とりあえず逝ってみ(・∀・)
2007-12-26 Wed 13:18 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
全滅してますやん(・∀・;)
さらに高みに行ってしまったなぁ・・
2007-12-26 Wed 14:06 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
今日は体調もわるくて・・・><
中途半端でごめんなさい^^;
又遊んでくださいねw
2007-12-26 Wed 23:35 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
いやいや高見だなんてそんな;うまくやれば平気だと思うよ。
●しーちゃん
お疲れのところ連れ回してゴメンネー。
2007-12-27 Thu 09:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
