-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぃダメー!125HIT!!
2007-12-26 Wed 23:55
今日は近所の仲間と忘年会…
のはずが1人インフルでダウン、3人が風邪で具合悪す…。
で、元気なのはオレともう一人あまり酒飲めないヤツだけ…はぃダメー(、`ノ、)


さすがに2次会とか言ってられない状況で即帰還シマシタ。新年会に持ち越しダナw


で、本日はマーズデイです。
126HITまで許してくださぃ;



まずはやっしー呼び掛けのもと寺に行くことになった。
122600.jpg

そんな不安がらなくてもちゃんとヒールしますよ旦那(・∀・)
122601.jpg


ねw(証拠SS)


オロカまでたどり着いたけど、倒せず仕舞でとうとう第三形態まできてしまった。
122602.jpg

見よこの被ダメっぷりを!
122603.jpg

こんな攻撃を食らい続けて生きているはずもなく、ぐしゃぐしゃに潰されたわ。
はぃダメー!


ドロップは赤コアや青コアといった惨たるもので○rz




やっしー、はこともじゃもじゃ。
122604.jpg


二人とも仕様変更が気になってたようです。

122605.jpg

シンルーチューまで結構戦えるようになってきたなぁ。


でもあの砲台はやっぱり突破できないや(ノД`)
PTメンバーがコントローラー行くまでおとなしくしてよう;


必死に合流しようと思ったけど
122606.jpg

亡者うじゃうじゃ(゚∀゚;)゙

はぃダメー!
で、雑魚狩りして過ごしました。



あと15%でLv上がるところまできてたんでサイドに行ってみた。
ラスト10%で沼てぃが来てくれて一緒に狩ると㌧でもない早さで削れていきます。

ほどなくして
122607.jpg

ドドーン!とLvUP♪



名誉Lv7アクセサリー装備まで@1となりました。
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
<<新たな目標126HIT!! | DaGgZ caBaLOG | もじゃもじゃ仕様変更>>
コメント
125hitおめめぇ〜(´∀`)/
2007-12-27 Thu 09:26 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ありー♪
2007-12-27 Thu 09:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
もじゃ・・・あそこはマテかけても無理でした(;;´_ゝ`)
やっしーにお姫様抱っこしてもらって通りたいと思います

葱もおいつかんとなー早く森行きたい・・・
2007-12-27 Thu 11:08 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
こんな会話までネタになるとは・・・w
2007-12-27 Thu 11:13 | URL | 院長 #-[ 内容変更] | top↑
ヒマしてるときに限ってマーズとか\(^o^)/
2007-12-27 Thu 11:38 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
追い付くどころか…
●院長
フフフ
○さら
ぁぅ;
2007-12-27 Thu 16:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
せっかくお手伝いしたのに・・・
トロルでめっちゃカブってますががな・・。゜゜(´□`。)°゜。!!

アロマフお手伝い、ありでした^^b
2007-12-27 Thu 23:42 | URL | 沼南 #-[ 内容変更] | top↑
お手伝いあんがとした♪
かぶっちゃったのはご容赦願いますw
2007-12-28 Fri 09:09 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
