スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー16アンデッドグランド
2007-01-16 Tue 00:00
今回から細かくなります。まだ記憶に新しいので(・∀・)


ブラッディアイスの話好きなおっさん雑貨商人ディ㌧
deyton.jpg
ugring.jpg


が売っている指輪(模造品)を買って行けるのがアンデッドグランド(UG)!


シェードがいる辺りのワープゾーンが開きます。

その名の通りアンデッド系MOBがわっさわっさおります。Lv80から侵入可。スキルがGM/GMになってるようならLv80でもだいじょぶなんでしょうが…。85ぐらいあったほうがィィのかな?



このMAPには街がありません。
なのでPOTは他のMAPでたくさん買ってから行きましょう。





最初目についたのがライホンゾンビを大量に集めて狩りしてる人です。
なるほど、あーやって狩ればィィのかぁ、と早速真似してやってみるとサクッと逝きましたwww

友人も入り口付近のMOBがうまいよなんて言ってましたが、思いの外痛く、一匹づつコンボ繋げて倒す感じだった。
これならレイクでまとめ狩りしたほうがゥマイ…。一撃で半分近く持っていかれてましたからね;;


レイクやレイクやレイクでレベリングして再チャレンジ!ライオン狩りがこなせるようになってからUG生活スタートしました(・∀・
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー17ネイムドクエストその1 | DaGgZ caBaLOG | カイソー15インスタントダンジョン・レイク編>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
