-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな目標126HIT!!
2007-12-27 Thu 23:05
昼INして森行ってみました。
122700.jpg

どの辺で狩りするのがいいのか模索してたんだけど、程よい広さと障害物があればFAは問題なさそうです(・∀・)
狩りしやすいなー。

夜も同じ場所で狩りしてたら大体1分1%ぐらいでモリモリ上がっていきまして、
122702.jpg

ドドーン!LvUPハヤッw
正味2時間ぐらいしかかかってねーw

目標達成です。
マーズはしばらくソードスキル上げでまったりしやす(´∀`)


本家でソロボルケなんぞやってみることにした。
122703.jpg

まー思いつきではじめたものの、チョー弱火FBなもんで
122704.jpg

(唸れ!ライトアッパァァァァァァァァ!)



死ななかったけど、


122705.jpg



時間が全然足らねー(ノ∀`)



まだまだですな。
これからはボルケソロクリアを目標に励むとします。
あとは年内140すね。




ぁ、もぅ4日しかねーや;




おまけ
マーズの露店キャラ。
122701.jpg

いつも売り物を大量に抱き込んでいますがさばけるとチョコチョコ遊んでます。
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<無理 | DaGgZ caBaLOG | はぃダメー!125HIT!!>>
コメント
126HITおめでとぉぉぉ
報酬に例のセブンコ耳差し上げますので取りにきてね♪
2007-12-28 Fri 10:42 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
タイム縮めるには


1.プリズンガードとザコはハックスゲートのところでゲート巻き込んで処理

プリグリー処理後に行くとハックスも沸いててちょうどイイ


2.火床ザコ放置

壁に沿って歩いて、すぐさまダッシュで火床通過で放置可能


3.緑茶ザコ放置

ゲート破壊後に角までダッシュしてから歩いて火床のところまで戻って、すぐ緑茶の場所までダッシュすれば放置可能



4.サブ。はザコまとめて

ドレイン装備で、サブの部屋のワープ側手前角に陣取って、ザコまとめて処理。


手っ取り早いのはこのくらいかな〜?
2007-12-28 Fri 11:34 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
ぬぉ!マジかぁー(・∀・)
●さら
ふむふむ。1と2はやってるから次回3と4も試してみるわー。あんがとー♪
2007-12-28 Fri 12:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
