-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メカパンちゃんFS
2007-12-29 Sat 19:33
やっしーに呼び出されてイアリング押し付けられたー!

なんてw
122900.jpg

セブンコ+3ありがとうございやす!
大切に使わせてもらいまーっす(・∀・)
つか、こっちでもAzl装備しろやー!ってことっすヵ?;




最近動き出したメカパンちゃん。
リーンエポに防寒帽で見た目が気に入ってしまい、ついついやってしまってます。


あだなははこにつけられました。
このカテゴリーで次回書くことがあるかはわかりませんが
122901.jpg

やっしーがマスターしてる葱玉亭で雇ってもらうことになりました。


時給200円スタート!

持ち場は
「呼び込み」
だそうで。



ヾ(゚∞゚)ノイラシャイイラシャイマセー!

っと、MOBやらレア運やら呼び込みたいと思いますッ!w




でわ忘年会いってきまー♪
別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
<<ソロ再チャレンジ | DaGgZ caBaLOG | 無理>>
コメント
うむ!
その調子で呼び込んでくれたまえw
あ!研修期間中は時給150円ね♪
2007-12-29 Sat 21:06 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
葱玉亭が悪代官に支配されていくうううううう。゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚。
研修期間中ならグループは見習いコックだっつのww

がんばって育ててくださいw
2007-12-30 Sun 01:28 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
呼び込んでも・・・・・
ひき○わ だからな、そこのひとたち・・・・・
2007-12-30 Sun 14:30 | URL | 院長 #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
年末特別手当つけろヾ(゜∞゜)ノ
●管理人のみ閲覧できますさん
遊びいきまーす♪
○はこ
頑張りません!(・∀・)
●院長
そだなー呼び込み損ダナーw
2007-12-30 Sun 15:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
