-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱもじゃもじゃ
2008-01-03 Thu 23:43
今日も今日とてB2F。正月三が日はオールもじゃもじゃ(・∀・)
010300.jpg

メンツはかぐらんと以前酔っ払ってたときに絡んだことのあるでぃんたん♪の別キャラFA。


ペルゼンヴハを接写してみたんだけど、こいつ
010301.jpg

どアップにしても実体がよくわからんねw


いつもヴァンプクエに巻き込んで一緒くたに叩くんだけど
010302.jpg

ヴァンプに♀ヴァンプ、ペルゼンヴハでウマクまとまんなくて苦労したわ;


しかし前が弱火FBのオレだけってしんどいデス(ノД`)


痛いので逃亡します。
010303.jpg

↑にヾ(゚∞゚)ノ



010304.jpg

影武者だからって4匹もやめてくださいよー、また逃げ出しますよー;


それでもなんとかととろクエなしクリアできそーだったんだけど、ギリギリ間に合わなかったよ。
火力UPしようかなぁ…

中火ぐらいに…




SP回復をはかり、リベンジしてきました。
010305.jpg

今度はかぐらんとでぃんたん♪WAの3人です。


ィャーサクサク進みすぎだw
本職がいるんでニセ前衛の肩の荷も降りてのびのびやらせてもらいました(・∀・)


おかげで死に戻りw
010306.jpg

しかもフェンサーしようとしたらマジックリンガーwww



今回は難なくととろも完遂シマシタ。
010307.jpg

背後からローリングソバット!
010308.jpg

でも8匹とかしんどいよね;

FBとしての立ち回りは
①イノベ&レデュースを欠かさないこと。
②メイン前衛の対角に位置すること。
③死ぬのが一番タイムロスなんで瀕死になったらコンボ中だろうが迷わず離脱。


後半はだいぶ柔らかくなっていくのかな?
そんな気がしました。
010309.jpg

完全クリアー♪



オツカレー。
また行きましょう~(´∀`)
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<久々に | DaGgZ caBaLOG | RW3>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
