スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー17ネイムドクエストその1
2007-01-17 Wed 00:00
UGでのクエストはネイムドMOBと言われるちょっと違う名前のMOBを倒してでる宝箱(記録書だっけ?)をブラッディアイスの武器商人、防具商人に持ち込む感じになります。


これ系のクエストがかなり難儀で、まずMOBがあんまり出現しないんです。約3分おき。
そしてアイテムもなかなか出ない○r2

最初はブラッディライホンゾンビ。
オレはてっきりリズホーンゾンビと勘違いしていてUG飛んで前に進んだトコロに沸くリズホーンゾンビをひたすら狩ってました(・∀・;)
今までも誤植だらけだったし、また今回も…て思っていた訳ですょw


で、一日狩っても出ないからギルメンに聞くと、「そんなもんなんだよ(ノД`)」と返事が返ってきた。確かにそうだっんだけど、今思えばその前に

狩ってるMOBが違うからッ!

って突っ込み入りますよねw

No!誤植!Go shock!(なんかのパクリ)

namedlion.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー18ネイムドクエストその2 | DaGgZ caBaLOG | カイソー16アンデッドグランド>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
