-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅぅぅ…
2008-01-05 Sat 23:47
昼頃にマーズでもじゃもじゃに…
010500.jpg

と思ったらいきなり落とされた;


いつも通りに復帰するも、もじゃもじゃ中に落ち○rz



その後、何をやってもPCが起動しない状態に陥りました゚。(゚´дq)。゚゚



はぁ。
まだ一年経ったぐらいなのに…



PCには全然詳しくないオレ。
動かないなら新調してしまえ!
といった思考もよぎりましたが、まったりとホーチプレイw


ファンにほこりがたまってたりもしたんで掃除しつつ、まったりまったり。
PCの気を引く作戦で戦国無双2なんかやってみたり、
まったりまったり。
のだめを見つつ、
まったりまったり。




で、復帰!www


意味不明ではありますが、直ったらしい(・∀・)



でも不安なんで今日はひたすらアンジーで十字架クエこなしてました。

ようやく身の丈(Lv87)に合うようなMOB相手のクエに突入したんですが、
FRのオートキャノンExの次にこんなクエが出現しました。
010501.jpg

ダスクに20回行かせるんですか…(ノ∀`)
別窓 | Cabal | コメント:9 | top↑
<<沼てぃと新年会129HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 久々に>>
コメント
PCはせめて半年に1回くらいは中のぞいて掃除してやってね(・∀・)b
あったかいからたまに虫なんかが入り込むみたいですsss

今度また3人でリベンジしましょー♪
2008-01-06 Sun 07:40 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
カブト虫が入り込むのかぁ(、`ノ、)
2008-01-06 Sun 13:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
パカっと開けてみるとそこには・・・・・・・

うぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞ
2008-01-06 Sun 15:35 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
象なのか!
ちっさい象がいっぱいなのか!(、`ノ、)
2008-01-06 Sun 16:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
もじゃもじゃ・・・ご迷惑かけましたーー;
あまりにもヘナチョコで少し落ち込んでいます。
PCの事はジジィに聞いてみて和・・・・・一応専門家でよw
あたあちもPCオンチで・・・・聞いても意味解らずなげんでます。
もじゃ2お疲れ様でした^^;
2008-01-07 Mon 00:34 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
いいえ
ダスクは20回+25回で合計45回デス
2008-01-07 Mon 09:22 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○しーちゃん
昨夜はオツカレー。慣れるまで仕方ないよ。とりあえず道だけでも覚えて♪
●さら
(゜∀゜;)マジか。
あれが終わったら次はもう少し奥のボスってことですかねぇ;;
2008-01-07 Mon 10:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
20匹退治が5件と25匹退治が3件、それにジグ10匹とカエルから書信50枚デス
2008-01-07 Mon 14:16 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
かえるから書信50枚て(・∀・;)
2008-01-08 Tue 13:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
