-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼てぃと新年会129HIT!!
2008-01-06 Sun 23:19
飽きないなーもじゃもじゃ(・∀・)
010600.jpg

今日はマーズでもじゃもじゃです。


初体験&初対面な方を交えてわしゃわしゃ探検してきましたよ。
010601.jpg

今日のペルゼンヴハは通路でギューギューでしたw



相変わらずPCの調子は悪いままでちょこちょこ止まり気味(ノД`)いつ死んでもおかしくない中でもどうにかクリアできたのは仲間が居てくれたからでしょう。

みんなごめねー。
んでお疲れ様~♪


s1必殺まさる頭確率8%なんてのが出ました。売れるかなぁ…



帰還後、沼てぃがINしてたんで新年のご挨拶。
010602.jpg

そのまま沼てぃと二人で新年会@μタントフォレスト。


ていうのもあと5%でLvUPだったもんで。

で、
010603.jpg

ドドーンと128HIT!

花エリアであっという間でしたよ( ̄∀ ̄*)



しばらく惰性で狩りしてたら


寺チケがッ!


人間の欲とは深いですな。
折角だからもぅ一枚なんてねだってみたり…。


グダグダと50%まできたころ森では聞き慣れないチャリーンという音が耳につき、咄嗟に反応してみました。

白コアフォースでした。

気をよくしたうちらはそのままずるずると狩りを続け、寺チケをもう一枚追加すると
すでに先が見えてきてしまった。


少々疲れがみえながらも
010604.jpg

再びドドーン!129HITキマシター(・∀・)
廃狩りなんかしてませんよ。このLv帯は1時間半ぐらいで上がってしまうのですよw
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<ぺろんぺろん | DaGgZ caBaLOG | ぅぅぅ…>>
コメント
森ってそんなに経験値いいんでつかっっ!
早く行きたいけどレイクサイドすら奧進めません・・・
フォガでホナプレ探しはまだまだ続くし・・
まぁ、基本まったりだしいっか♪
2008-01-07 Mon 09:21 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
森は狩り方さえわかれば半端なくウマイですよー♪
サイドでもそうだけど、同じぐらいのLvの人とPT組んで狩るのがいいだろね。
2008-01-07 Mon 10:10 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うがーヽ(`Д´)ノ葱がどんどん離されていくううううううう
まずは森でびうさせないとな・・・・・・(´・x・)σ⌒゚

頭なかなか売れんとです(・∀・)
2008-01-07 Mon 10:43 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
でも森デビューしたらアッというまに置いてかれそうだよなw
頭は気長にいきましょう。
2008-01-07 Mon 14:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
