-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備強化中?
2008-01-09 Wed 23:26
最近WonderGirlsのTell meが耳にこびりついてしまってるDaGgです♪
ダンス2をしてる人を見かけるだけで頭の中を
Tell me Tell me♪テッテレッテテッテー♪
が延々ループしてしまいます。誰かHelp me!!(ノ∀`)




今日は昼から露店で色々さばいてました。
叩き売りしちゃったんであまり稼げてないけど、せめてマーズの装備並みには揃えてあげたいのです。

で、なんとか戦ブレ+2とエクストーチャン+3、ドレイン手を入手。
次はヴァンプ+2!



そんな金作に頭を悩ませてるっていうのにまるでオレを待っていたかのようにその装備は露店に並んでいた…


s1幸運お墨バトルヘルムAzl+30%!w


なんて購買意欲を掻き立てられる代物なんだ(´∀`)

無駄遣いじゃない。

無駄遣いなんかじゃない。


と自分に言い聞かせる間もなく金額入力してました。

最近じゃらじゃら日記してないなー。
SPためがダンスでできるようになってからはふぉがでちびちび狩るなんてことがメッキリ減りました。



今度Azl UP狙って青コア2個投入してみます♪
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<139HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 両手に薔薇>>
コメント
Azl埋めならみざるに頼むとすぐつくよ(ぁ
2008-01-10 Thu 11:42 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
またしても幸運ですか^^;
好きですねぇww
2008-01-10 Thu 11:46 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○さら
なに!お願いしてみっかなw
●まきさん
(`・ω・´)はぃ!
2008-01-10 Thu 13:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
それで昨日てるみーてるみーいうてはったのねー

2008-01-10 Thu 16:49 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
てーるみー♪てーるみー♪
2008-01-11 Fri 01:09 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
