-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
139HIT!!
2008-01-10 Thu 23:51
ソロもじゃもじゃするほどもじゃもじゃ好きなDaGgです。


ぁ、頻繁に行ってるとか思わないでください。

ちょっと暇つぶしにふらっと…。
どこぞの誰かさん達みたいに…ヴァンパイアイアリング出ないかなぁなんて…。



でも
011000.jpg

燃えるワンコで既に萎えました;
案外痛いよワンコ(、`ノ、)




なまらゾンビの方が楽だよね。被弾しないし攻撃速度遅いしさ。




なまらさんと戦闘中に
011001.jpg

LvUPキター(・∀・)デス。



ようやく新MAPまで@一つ。

気合い入れて一気にあげてしまいたいところだけど連休は丸潰れな予感。24時間耐久森も予定だけたてておいてまだ実行してないんだよね。
ガッツリやりたいけど来週もできそうにないし…。



地味に森通うとしますか。




昨日の幸運ヘルムには青ポが埋まりました○rz
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<いいところで… | DaGgZ caBaLOG | 装備強化中?>>
コメント
139おめめぇ^^
青ぽ乙〜^^;
2008-01-11 Fri 08:35 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
乙;
2008-01-11 Fri 10:41 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
や・・・Lv2は一応Lv2だよね・・・(・∀・;
おめでとうというべきか乙というべきか・・・ははは;;;

どんまい!!
2008-01-11 Fri 10:44 | URL | Miz #gFTBp.BI[ 内容変更] | top↑
はぃ乙りました○rz
2008-01-11 Fri 12:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
更新されてたんですね〜
いつもcabalにINする前にササッっとブログ見て回るもので
TOPだけ見てたもので気づきませんでした;;
これからも毎日楽しみにしてます
2008-01-11 Fri 16:41 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがとう♪
思い出程度に書いてきたブログですがやっぱりコメントあると嬉しいものです。
その後、ギルドはどうしたんですか?

またお立ち寄りください(・∀・)
2008-01-12 Sat 14:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
