-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
環境良くなったんかな?
2008-01-21 Mon 23:55
マーズでもじゃもじゃ。
012100.jpg

メンツはやっしーBL、旦那BL、玉ちゃんWIZ、しーちゃんWIZ、バーテンFBの6人PT。

今日こそ落ちませんように…



ヴァンプクエってよくアイテム拾い忘れるよね;
012101.jpg


みんな写すのてムズイw
012102.jpg


キルリ影武者伍人衆。
012103.jpg

バーテンがおちた(ノД`)

23時ぐらいが落ちやすい気がするんだよなー。
オレは今回無事でした。
メモリ増設効果か?



とろるはヒールに必死;
012104.jpg

前衛二人は対角に位置してその延長上には他の人は入らないようにしよう。



ラスト8匹目でMOBリポップがはじまりチョーカオスに…


戦線離脱が相次ぐ中、しーちゃんにヒールしながら二人でムリクリやってたけど、あーなっちゃうと自分のことで手一杯…ゴメーン(ノД`)

みんな帰ってくるまで耐えてなんとか完クリできました。ちょっとはデキルFAになってきたかなー?


別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<でた | DaGgZ caBaLOG | 籠の中のB○T>>
コメント
レンジャイ殿
B2の治安維持ご苦労様ですw
これからもよろしくね(・ω・)ノ
2008-01-22 Tue 10:50 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
檻に閉じ込められてどうしよう〜なんて思ってたけど
ワープがあったんだったねー(・∀・;)ボケかましてすまそw

23時か・・・戦争終わる頃のスコア集計作業で
一番重くなってるんだよね、きっと・・・
時間的にそこ避けられるようにできればなぁ・・・
2008-01-22 Tue 11:17 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○やしお
次回は駅の巡回強化します。やっしーが入り込まないようにw
●はこ
さぼってんなーと思ったんだよなーwあんな状況じゃ茶もできねーし(ノ∀`)

落ちやすい人は時間ずらしてみるとひょっとしたら…かもね。
2008-01-22 Tue 13:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いえいえ〜気にしないで下さい〜
いつもヒールかけてくれる、だ〜さん・・・(心強い頼れる人・・・)
あたちなんかが、あそこまでいけるのは、だ〜さんの お・か・げw
(みんなのお陰でもあるが・・・)
また付き添ってくださいねw
2008-01-22 Tue 20:44 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
メモリ効果おめぇ〜(´∀`)
2008-01-23 Wed 09:26 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○しーちゃん
はぃはぃ、いつでもお付き合いしますよ(´∀`)
●まきさん
ありー?w
2008-01-23 Wed 14:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
