-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオティックもじゃもじゃ アンジー90HIT!!
2008-01-24 Thu 23:35
今回もSSなしです○rz



今日はさらに誘われてもじゃもじゃ。
さらWIZ、善さんWA、レイさんFAの4人。
みざーるは寝オチとφ(.. ;)


カオティックゴーストにはやられた。
門削ってたら破壊しちゃったぁあああああ(・∀・;)
とかw

最初のゴーストをペルゼンヴハまで引いていき、戻ってみたらゴーストがわらわらわらわら…

カオスってる…;

突っ込んでコントローラーにタッチもまだ反応しませんヾ(゚∞゚)ノ

奥にまだ残っていたんでひっぱりだしてゴーストはクリアできたけど離脱者2名○rz



ボス部屋でもカオスってたねー。影武者5体を引くでもなく突っ込んでいった善さんの後ろ姿に漢を見たw
影武者自体はさして問題なさそーだったけど、まわりの雑魚がね…結構痛いんだよね;



本ボスでさらと二人になってしまったけど、無傷のキルリにペアで立ち向かう勇気はオレにはありませんで(へたれFB)、二人の帰りを待ち、磐石で挑みました。



しかーし!


レイさんが落ちたぁぁぁうわぁぁぁあ
魔の時間帯23時頃だったかと…


ヒールがなくなってちょっと動揺したけど、まぁそこはなんとかクリアできました。

また誘ってくれーぃ♪





もじゃもじゃはホント楽しい。変化に富んでるのがいいのかな。ソロでクリアできないから(常人には)ゆえのPTプレイが好きですね。
強くなるためのソロダンジョンもいいけれど、やっぱりMMOの醍醐味が一番感じられるからでしょう(・∀・)



29日のアップデーツではLvキャップも170に引き上げられるようですね。
だんだんとカンストとは縁遠くなってきたけどマイペースで続けていこうかなと思ってます♪



アンジー90HITキマシタ。
T様クエのレイクインダスクオンラインはしばらくLvあげてからにしまーす。
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<オレ専用140HIT!! | DaGgZ caBaLOG | SS泥棒>>
コメント
なかなか近年稀に見るカオスっぷりで、あれはあれで面白いw
トロールをしばらく一人でガチンコできたのは、ある意味自信になったかも。。。

ゴーストで死んだのは遊びで集めてコンボ中に一斉に食らったとか(ry
2008-01-25 Fri 11:55 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
キルリだっとしばらくタゲ受けてたのに平気だったよなー。さらってスゲーんだなw
ゴーストではそんな頼もしい姿を見ておまけのゴーストを追加してしまいすいません(・∀・)
2008-01-25 Fri 14:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
アンジーちゃん90HITおめめぇ(´∀`)ノ
2008-01-25 Fri 15:47 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
キサマかああああああ#
2008-01-25 Fri 15:50 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
きゃばるのDは長くて2時間だからいいねヽ(´ー`)ノテンション保てる・・・

ストラじゃクエ終わらすのに5時間とか経験あったから・・・(´・x:;.:...サラサラ
気づいたら朝とかね(・x・;)

レベルキャップはずれるの今回早いねー
私もまったりいくよ〜ぅ
2008-01-25 Fri 15:59 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○まきさん
ありー(・∀・)
●さら
ドキッ(゜∀゜;)
○はこ
残念ながらちみはまった〜りとは縁遠そうですよ(´・ω・`)
2008-01-25 Fri 20:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
