-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレ専用140HIT!!
2008-01-25 Fri 23:00
ヒデー話だ。
なんでこんなキリのいいLvUPまで保存されてないんだよー○rz

ま、仕方ない。




先日のもじゃもじゃの分配があると聞き、かぐらんの元に集合した。
でぃんたんの帰りを待ち、どう分配するか話してたところ…

「ごめ、戦車呼ばれたわ」
と、でぃんたん。



ぅ…


あとちょぴっとで行けるんだけどね;


てことで森で1時間ほどガリガリと削りまして

ついにドドーンとLvUP~!!
(SS予定デシタ)

やっとこさ140きましたよ♪
去年中にあげるなんて言ってたけど、いやはや予定は未定ってやつですはぃ;



140MAPにはUG以降と同じようにフォートの雑貨屋でリングを購入してメッカマンダーがいるあたりからワープできます。
012400.jpg

さてさて、クエも受けたしちょっと覗いてみましょう。


ぉー、ここが
012401.jpg

ポンスか~(・∀・)


みんなが言うようにエントランスから綺麗だなー。


とりあえずちょっと狩りしてみたけど、感想は
「硬い!」
かな。
012402.jpg

その割りにはあまり経験値をくれないっていう…
森のほうがうまいってどーなんだろね?(´・ω・`)



結構ちょろいなと思ったら012403.jpg

ZEOかこりゃ?w
半端なかったす(・∀・)


一人でふらふら探索してみましたが
012404.jpg

荒廃した近未来都市って感じでバイク乗りたくなるね~。




ひたすら歩き回ったけどクエのMOBが見つからなくてかぐらんに助けを求めました。
012405.jpg

いるだけでホント心強いわーぃヾ(゚∞゚)ノ




無事クリアできてそのまま最深部?へ。
012406.jpg

下に見えるのがラスボス?らしいです。



フェンサーして近づいてみたんですが、
012407.jpg

突如画面いっぱいに黄色い閃光が飛びこんできた。



ハンパねー(゚∀゚)


かぐらんに感想聞かれたけど
012408.jpg

そりゃー、この機体気に入ったさ!w
ファンネルはでんのか?w


なんてちょっとキュベレイを思わせるフォルムに惚れました。




しかし…
経験値まずいなー(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<準備中… | DaGgZ caBaLOG | カオティックもじゃもじゃ アンジー90HIT!!>>
コメント
キュベレイwww

140おめっとさぁ〜んヽ(´ー`)ノ

葱が140なったら一時休止なるよ(´・д・`)多分・・・うん、多分・・・
B2と寺行ければ今は満足やねんもん〜w
2008-01-26 Sat 12:15 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
140おめでとうござます♪
なんか呼ばれたような気がしましたが?w
うちのギルマスがきっとツボに入る町なんだろうなぁ・・・
しっかしINしないし、どうでもいい話なんだけど〜
場違いな愚痴ですまそ^^;
2008-01-26 Sat 17:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
さんきぅー。
休止?
子供でもできたのか?(ぁ
●さん
ぅーん、誰だろ?
とりあえずありがとー♪
2008-01-27 Sun 21:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
