-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイコー!(・∀・)
2008-01-27 Sun 23:56
昨夜はうちにいるのにカバらないという貴重な1日になりましたw


色々PCをいじるにあたり、不安だらけのオレはPCに詳しい友人をとっ捕まえて任せっきり。

今日はHDDを購入してきてもらい取り付けから各種設定までお願いしちゃいまして、ついにチョー快適CABALIFEな環境になりましたヾ(゚∞゚)ノわーぃ



グラフィック効果を全開にしても処理状況MAXなんて…ぅぅぅ(ノ∀`)
今までじゃ考えられません。


さて、今日はかるーくなんて思ったんだけど、結局いつも通りハマってしまった(・∀・;)


ポンスは序盤のMOBでも数いれば結構経験値が入ることを確認しました。5~6体。
まー結局は森で4匹ぐらいまとめて狩るぐらいは出ます。
012700.jpg


装備はリングをラックリング*2にして守護エポ+6です。
ラックリングにしても平気なあたりは森より被ダメは少ないってことかな?

ま、しばらくは新鮮だし、ポンスで様子見ようかなーと思います。雑魚から寺チケGETしました♪



マーズではやっしーの奢りで寺行ってきました。
つい最近叡智+4ブレをソロで出したようで懐ぬっくぬっくだそうです。
ごち!
バーテンからもなぜか寺チケいただきました。ごちごち!(・∀・)



感想から言うと…

チョー余裕で動きます!
サイコーです!(´∀`)



これで火曜のアップデーツ楽しめそうですよ♪


今日はいっぱい撮影してきたし、ちゃんと保存されてたんですが、色々変わってSS編集が前回のようにできませんで、時間かかりそーなんで今日はやめときま~す。
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<あっぷでーつ前夜祭 Rass131HIT!!(SS追加) | DaGgZ caBaLOG | 準備中…>>
コメント
あの後 散財いたしまして・・・
もう手持ちないです
新スキルの購入代置いておくの忘れたんだぜ・・Σ(T▽T;)
2008-01-28 Mon 10:08 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
メンテ後からDおじさんは毎日9ch強制になりますた(ぁ
2008-01-28 Mon 10:34 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
ご利用は計画的に…;
●さら
ぇ?w
まぁchはどこでもいいんだけどな
2008-01-28 Mon 11:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
むぅ・・PCいじりましたかー
快適なCABALんぐうらやましす(´∀`)
2008-01-28 Mon 11:59 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
快適な環境ウラヤマシス

最近は固まることが多くなってしまいました;;
DaGgさん見習って買換増設しようかなぁ
でもお金ないし・・・
2008-01-29 Tue 01:15 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
いじりましたよー。いじらざるをえない状況なたので;
●teruさん
ストレスまったくないので気分もィィ(・∀・)コンボもやりやすくなったし言うことないです♪
ちなみに内訳は
HDD:WD320GB \7980
GraphicBoard:GeForce8600GTS \22980
Memory:PC2-5300 \6780*2=\13560
て感じです。
2008-01-29 Tue 09:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
