-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぷでーつ前夜祭 Rass131HIT!!(SS追加)
2008-01-28 Mon 23:28
前夜祭てことでもじゃもじゃ連チャンです(・∀・)


マーズで昨日予定してたのが流れて…というか流したのでウォルトン(旦那)BLとペア狩りです。

012701.jpg


SSありません;
なぜならめんどいからー(・∀・)
(切り抜きだけは理解できましたw)

ペイントツールがなかったんで、はこに聞いてPixiaというのを落としました。
色々遊べそうですが、しばらくは満足いくSSはあげられないかと思います。
全画面ドーン!みたいなんばっかりになるかな(・∀・;)
慣れるまでね;

012702.jpg




旦那とはラスボス部屋までは行けたけど、ラスボスまではたどり着けなかったよ(ノД`)
火力が欲しい…



本家ではかぐらんと…
012800.jpg

もじゃ塔前でローキックの打ち合いを…



チガッ



アップデーツ前にペアクリアしたいと言ったのを覚えていてくれたらしく、チャレンジしてきました!



これは最初の影だけど、
012801.jpg

このあと順調に進んでクリアどころかとろる3匹食えたよ(・∀・)

012703.jpg


いやはやかぐらん恐るべしである。



お二人ともお付き合い感謝です。




さて、いよいよ明日ですね♪
楽しみです。
でも入れるかなぁ?w
Rassがキルリ部屋でLvあがりますた。
まったく気にしてなかったんで、ドーン!の時ビクッ(゚∀゚;)!としてしまたよw
別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
<<あっぶでーつきたよ | DaGgZ caBaLOG | サイコー!(・∀・)>>
コメント
無事アップデートされたら、PFでみんあで狩りするよぉ〜
FB+Wi+BLは効率いいらしいしねw

経験値入る狩場で支障なくできるのPFしかないしね

ドサクサに紛れてPKしてもよければ森でも可w
2008-01-29 Tue 11:27 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
連荘したのかw
がんばるのぉ

今度は、ラスボスをみようぜw(けして倒すとはいっていない)
2008-01-29 Tue 12:28 | URL | 旦那 #-[ 内容変更] | top↑
○さら
瞬殺されるのもヘンタイ的にははぃ!喜んで(・∀・)てトコロだが、PFでお願いしますw
●旦那
火力UP装備を揃えるんでしばしお待ちください(、`ノ、)
2008-01-29 Tue 13:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
VerUPくるねーw

BLの新スキルに非常に期待してるヘタレなわけですが・・・w
FBのスキルかっこよかったな(・∀・;
それに比べてBLの地味なこと。

デバフ+火力増幅+(ry・・・PFでのLVあげ・・・wktk!

しかしながらおかえりデスペナ(ぁ
とっととLvカンストしてノーデスペナで遊びたいです(ぁ
2008-01-29 Tue 17:22 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
3日後ぐらいにはLv&スキルカンストだろ?(´・ω・`)
2008-01-29 Tue 21:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
