スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぶでーつきたよ
2008-01-29 Tue 23:03
姪っこがわかりやすいトコロに隠れてても分からないふりをしてあげる優しいDaGgですこんちわ♪


勿論そのまま見つけられないふりしてスルーしちゃいますよ(・∀・)




さーて、アップデーツきました!

しかし今回も色々あったようですね(´・ω・`)

まずはメンテ延長。
楽しみにしてたユーザーにどう申し開きするんだか…書面上で終わりだけじゃ受けたストレスは拭えないよねー。

その上不具合(、`ノ、)
相方であるかぐらんが対象になってしまい、振り当てられるスキルポイントがなくて狩りすらできないと意気消沈してた(T_T)この落とし前は高くつくよ運○営さん!ヾ(`Д´)ノ〃




さて、オレはというとさら&みざーるに駆り出されたんで、新スキルをいくつか覚え、既存のスキルをそれなりにしてポンスでPT狩りしてきました。



しかし…

なんでここ国家MAPじゃないのにルートがまったく違うんだよ(、`ノ、)
折角戦車なるもんがいたのに二人とは全く別の戦車に一人で挑んでたっていう…w

012900.jpg



なんか不便だよなー国家。


新スキルのほうはどうやら今回のアップデーツの主旨にあたる100vs100。つまり対人、PvPやGvGに有効なスキルが多数UPされました。
範囲が広がったり、PT専用だったりする訳だけど、やたらクールタイムが長いです。
対人はあまり好まないんで、正直トランセンダーのスキル、アサシネイトだっけ?しか必要なさそうな気がしますねー。


まーそのうちスキル構成と新スキルアクションのSSでもあげるとします。



マーズに顔出してシューティング覚えてきました。
COOL!
そしてチョー広範囲&ノックバックありです。
事前時間やCTを考慮してもコンボに組み込んでも面白そうですよ(・∀・)


てことで、まだまだ変更点は山盛りですが、随時小出しに触れていこうかなと思いまー。
SSも山盛りなんですが、処理追い付きませんw
スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
<<ぐだぐだしやがって… | DaGgZ caBaLOG | あっぷでーつ前夜祭 Rass131HIT!!(SS追加)>>
コメント
とうとう新スキル来ましたね〜

私も対人はほとんどしないのですが
戦争行った人はマナフリーズとエグゼクレーションで
お荷物役からデバフ要員として株価急上昇みたいですw

アサシンネイトは早くてCOOOLですね〜
でもGMの方が迫力あったりw

コンボの組み方等新たに考えたり楽しみが増えましたw
2008-01-30 Wed 07:05 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
ですね。
デブァッファーとしては一流なりましたね。ただ狩りで通用するものはほとんどないような感じ…(、`ノ、)
どうなることやら。
2008-01-30 Wed 09:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
wizの新スキルはなんのためにあるのか疑問です・・・( ´・x・)

あとはバフの概念を早く覚えなおさないとねー・・・
支援バフしなくてよくなったから楽だけど(ぁ

2008-01-30 Wed 11:17 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
少しも迷いなくGM→CPスキル叩き込んでしまってスイマセン;
気づいたときにはCPスキル押した瞬間という(ぁ


わ・・・わざとじゃないからねっ!
2008-01-30 Wed 11:18 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
支援バフなー。とりあえずはクラスランクちゃっちゃと上げなきゃだな。
●さら
ん?痛かったのかどうかも記憶にございません(・∀・)
2008-01-30 Wed 15:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
知らないうちにTSになってたよぉ(´∀`)
おかげでUPグレードスキル買って散財してしまったw
露天が出来ないあたくし(PC)ではお金の稼ぎようが無く・・・・・
ま、ちまちま狩りして稼ぐか♪
2008-01-30 Wed 18:18 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ランドセルンダーおめ♪
売り物預かって売っておこうか?
2008-01-30 Wed 19:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
