-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS撮影難度D
2008-01-30 Wed 23:32
問題アリはnProじゃなくてWindowsのアップデーツだたよ。そういえばOS入れてそれっきりだったっけな(ノ∀`)



久々に娘登場♪
013006.jpg

スノーモービルでブラッディアイスを疾走してました(・∀・)
新スキルも増えたし、スキルランクも上がったことだし、またチョコチョコ顔出してくれると嬉しいなぁ~♪




新スキルグラフィック集。
アサシンネイトです。
ちょこまかと動き回るんでどんなタイミングでシャッターきればがいいんだか難しいスキルだなーw
コンボも合わせにくい;
013007.jpg



しかし、新スキルの中では全職で最強スキルとの呼び声が高い。

013008.jpg


新バトルスタイルのクエでブレイズハウンド狩りのためにボルケ行ったんですが、

013009.jpg



いままでクリア出来なかったのにわんこリポップ待ちしてもクリア出来た~。ギリギリだったけど…残り12秒;


1回で14匹しかいなくて、リポ待ちしても28匹。
てことで再突入!

今度は普通に進めたんで12分残し(゚∀゚)!




アサシンネイト様様である(´∀`)


暫定コンボ
IS20→DS20→II12→RC20→As15
ちょっと食らうし、スタンに確率入ったお陰でRCの時に吹き㌧でしまうこともありますが、とりあえずこれでやってこうかな。
なんかいいのあったら教えてくださーぃ♪
別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
<<緊急メンテすヵ | DaGgZ caBaLOG | ぐだぐだしやがって…>>
コメント
アクアたんINしてたですかー!
ううむ、入れ違いだったか・・・

あ、露天の品預かってくれんですかー?w
何が売れるかな? 整理しとこっと♪
2008-01-31 Thu 15:33 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
きゃあああああああああああああ
テンプレかわったああああああ

びっくりしますた(・∀・)

2008-01-31 Thu 20:50 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
テンプレ カッコよすぎww

テンプレおめぇぇぇ(意味不明w
2008-01-31 Thu 20:50 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
退屈なので、覗きに来ました^^;
又あそんでねw
2008-01-31 Thu 21:12 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
ぅmまたINすると思うよ〜。
売り物整理しといてw
●はこ&やっしー
だって暇あああああああああああああw
寝るかな。臨時メンテうぜええ
2008-01-31 Thu 21:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あ、しーちゃん(・∀・)
今日は早めにマーズに顔出そうかと思ったんだけどさー(、`ノ、)ガックシ
2008-01-31 Thu 21:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
やふーメッセンジャーインスコしたら
はこ&やしー&リオ&院長と
チャットでけるよー
2008-01-31 Thu 21:37 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ま、近々インスコしとくわ
2008-02-01 Fri 09:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
