-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテOnLine
2008-02-01 Fri 19:32
メカパンちゃんの時給があがりました!
毎度御贔屓にドモドモ。
020100.jpg

さぁーて張り切って呼び込みしましょー!
イラシャイイラシャイマセーィ♪

応援してくれたみんなアリガトー♪(イルノヵ?w


そういえばギルド表示の右上に掲示板できてますねー。
実装はまだなようですが、どんなんだろう。



昨夜は鹿男くん観て即寝まして、起きたらなんと5:00でしたよw
で、パチリと目覚めてしまったもんで寒い中おもむろにPCの電源に手を伸ばしたんですが、まだメンテしてましたねー;
当然といえば当然なんですが、おつかれさん。



しかし、今日またもやメンテすヵ・・・
今後もメンテやっては巻き戻り、メンテやっては巻き戻り・・・・・・
巻き戻りOnLine。
なんてことなったらさすがに誰もいなくなりますよ~w

オレも経験ありますが追い立てられてやる仕事ってのは焦りもでるし、判断も鈍る、ましてや待っているユーザーの数を考えると相当なストレスでしょう。
ま、そこをなんとか気合で乗り切ってシッカリと仕上げてくださいな!






別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
<<祝・復旧w | DaGgZ caBaLOG | 緊急メンテすヵ>>
コメント
ぱんちゃん これからもどんどん呼び込んでねー♪
レアがでるほど時給を上げちゃうよ〜w
2008-02-02 Sat 08:30 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
時給じゃなくて現物支給でもィィよ!(´∀`)
2008-02-02 Sat 09:23 | URL | パン #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
巻きもどりしなかったら
ボルケで拾ったセブンコブレ+3あげるね・・・

しばらく終了しないならちょっと他覗いてきます・・・
2008-02-02 Sat 13:29 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
『まったり〜』に合うテンプレにしてみたの〜
気に入っていただけました?
今回の緊急メンテには少しまいってます^^;
24Hメンテどころか36Hいきそうだねw
今日もデコにいってきまw
カバルで又会いましょ^^;
2008-02-02 Sat 20:34 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
ゲーム内レス済みのため割愛^^
●しーちゃん
ぅmしーちゃんらしいテンプレだね。和みます♪
2008-02-03 Sun 16:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
