スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・復旧w
2008-02-02 Sat 23:34
長期メンテアケ。
かぐらんが十字架クエのフォガボス探すっていうんで、邪魔に…いや違ったw
ふぉがボスキープしに行ってみた。

さそりに遭遇したので叩いているとわんこ終わったかぐらんが登場。
で、一緒に叩いてたわけですが・・・
020200.jpg

かぐらんの手がふと止まり、G茶に

とどめ

と打ち込まれた。



いつのまにか惰性でやっていたコンボ。

とまりません○rz


直後に

ささせて


と…(ノ∀`)アチャー
手伝いにいったってのに結局邪魔しちゃった;かぐらんごめーんm(__)m





さてさてようやく長期緊急メンテが終了しましたね。

ブログ巡ってるとみんな他のMMOやってるみたいですね。
かく言うオレもモンスターハンターフロンティアを起動してました。

操作が非常に厄介だけどおもろいですね。
それはもうコントローラーを購入してしまうほどにwww



でもオレ的にはまぁカバルの楽しさには適わないかなぁ。



当然とはいえ長時間のメンテお疲れ様~ってことで、ほんのちょぴっとだけ売り上げに貢献してみました。
020201.jpg

爆弾!


各種コアがでるという運試しな代物です。
結果は赤コアでしたが、もしこのまま販売が継続されるようならたま~に購入してみよかなーなんて。




さて、久々にカバれるってことで
020202.jpg

かぐらん、でぃんたん♪、Jillyさんでもじゃもじゃしてきました。



新スキル・マテクエUPしてから初もじゃもじゃってことでイケイケでしたねーw

イケイケすぎてEND多発でしたがおもしろかったです。
ただヴァンプが変なとこに出現したんで倒せなかったのが悔やまれる・・・

020203.jpg

Jillyさんとシンルーチュー。




そのあとみんなで新マテクエの
020204.jpg

小川さん狩り。
Area120手前の墓地付近で5人で狩りしました。
まー激しいですねこれ。
さすがに小川さん5匹とか全タゲくると即死ですw






やる気漲りすぎのでぃんたん♪
このあと寺いくんだよね(・∀・)

なんて朝方に言わないで;



まぁ結局付き合っちゃうオレもオレなんだけどさッw
020205.jpg

寺チャクリス。





というわけで、
やっぱりCabalはサイコーです♪

スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<パンちゃんの憂鬱 | DaGgZ caBaLOG | メンテOnLine>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
