-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー20ネイムドクエストその4
2007-01-20 Sat 00:00
ネイムドクエストも6つ目。
今回はデスサージャントキャプテン!…


デスサージャント…キャプテン???

デスサージャントはデスソルジャーがいる場所でPOP確認しました。が…キャプテンて何よ?(、`ノ、)

名前の雰囲気からデスジャイアントキャプテン???

jyaian.jpg



どっち狩ればいいのやら(´Д`)とりあえず八つ当りでキャプテンマークでも叩くか…。て感じで両方適当に狩ってました。するとギルメンがINしてきたので尋ねるとサージャントのほぅだそうで…
微妙に似てんだからMOBの名前ぐらいちゃんと表記してくださいよホントに(`・ω・´)
namedsa-jyant.jpg




これは改めて狩りだして程なく出ました。


こ・の・次・がーッ!
デスジャイアントキャプテンなのですw


このMOBエポ+6落とすらしいです。
シナリオを進めるとキャプテンの沸き場にクエストのワープゲートが開くようになるんですが、

クエストやるたびによくキャプテンに叩かれるらしくやり返してたら叡智+6を2個GETした、

とぺんこ情報。


なのでそんな期待を抱きつつ狩りまくりました。
倒しては周りのデスジャイアン、倒しては周りのデスジャイアン…と相も変わらずch替えずに狩りまくりんぐ。



疲労だけが蓄積されてきました。
一週間やっても出ない人は出ないし(・∀・;)出るときはポロっと出るもんさ。と諦めた時、


ん?

なんか出だ…





守護のエポーレット+6???



∩゚∀゚)∩ぁひゃー、期待してたけどさッ、守護くれんの???

まじで、

しかも君キャプテンじゃなくて一般デスジャイアンじゃん!

そんな奮発すると生活苦しくなるよ?w



エポ運はィィらしい。+7も出すぜー(`・ω・´)


クエアイテムは翌日いただきました。

ネイムドクエストラストはエルダースペクター 。
namederdaspecta.jpg


亡者の塔入り口付近とUGスタート地点を出たすぐ目の前の崖下にいます。
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<start | DaGgZ caBaLOG | カイソー19ネイムドクエストその3>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
