-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
141HIT!!
2008-02-03 Sun 23:58
新マテクエ3つ目、フローズンファイターゾンビ70体討伐のためさらともじゃもじゃへ。

020301.jpg


さらは4つ目なんで被んなくてちょうどよかったけど、なかなかいないみたいですねー。

020302.jpg



フローズンファイターゾンビは見た目が同じようなスレイブゾンビってのも交じってる注意しましょう。

オレのほうはなんだかんだイイタイミング?でENDってたのかよくリポップしていたもんで一回の侵入でクリアできましたよ(・∀・)

020303.jpg


明日は森籠もりでアクトリュフ150匹討伐です。



さらがレアドロップしてくれましたヾ(゚∞゚)ノグッジョーブ♪
2sお墨グレソ。
020304.jpg

さらとは相性いいんかな?




扇風機部屋手前でCPスキル中にLvUPきました。またもやSS撮り損ねちまったw
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<パンちゃんの憂鬱2 | DaGgZ caBaLOG | パンちゃんの憂鬱>>
コメント
まれにレアくるよね〜w
また遊んでクダサイ
2008-02-04 Mon 09:01 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
あまり数行ってないのに2sは2つ目だよねー(・∀・)
またいこー♪
2008-02-04 Mon 10:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
