スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まてくえOnLine
2008-02-04 Mon 23:39
新マテクエの方はみなさん順調でしょうか?

結構げんなりな声が方々から聞こえてきますが、オレは楽観視しています。
むしろこういった身近な目標があるとまだ狩りのしようがあるというか…Lvアゲのためだけに狩りするとかあんま向いてないんだよね多分。
140のマテクエが終わってしまうとまたまた~りとしてしまうでしょう(ノ∀`)



FBの仕様変更ですが、代表的な嫌がらせデバフがまた使い勝手悪くなってました。対象MOBとの間に遮蔽物があると使用できなくなりました。これはメンドイ(、`ノ、)


逆にフェンサー使用後にフォーススキルで強化しなくて済むように変更されました。またマテ効果終了後は通常バフが継続されるようになってます。
こちらはナイスです(・∀・)
今までだと4種類のフォースを使用するため時間は削られ、効果キレたら素になってしまうため極端に弱体化してましたから。




あ、WIZのPTバフのSP回復いいですね。できれば常備したいところだけどクールタイムが長いようで残念。PTに複数WIZがいるようなら順番にかけて絶やさないようにできるといいね。
020405.jpg





マテクエの続きです。
アクトリュフ150体討伐。
020403.jpg

プロキ側ならやっぱ柵のあたりがいいね。2~4匹連れるんで一番やりやすいかなー。
1時間程で150体討伐完了しました。やっぱただ狩りしてるだけなら1時間やってぐったりだけど、気分が違うんでしょうかね(・∀・)

フェンサーオーラコンボGETしましたよー!
キルリでもなんでもかかってきやがれぃッ!(`・ω・´)


バフキレたら光速ダッシュで逃亡するけどね♪



続け様に次のマテクエの一つ、バイアント100体討伐にかかりました。
020404.jpg

こちらはこのあたり。
大体分かると思うんで位置は詳しく書かないけど、バイアント4体沸くんでイイ感じで狩れますね。



こちらも1時間程で終了。

合計2時間の狩りで得たものといえば25%の経験値とAzlのみ(ノ∀`)なーんもドロップなかたーw



明日はもじゃもじゃOnLineしてきまーす。




おまけ
020406.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<マテクエマテクエっと | DaGgZ caBaLOG | パンちゃんの憂鬱2>>
コメント
ご機嫌麗しゅう^^
わたくし、ダグさんと同じFBですので
今回の日記、大変勉強になりましたわン♪
壁越しにデバフ掛けられない仕様には
本当に残念としか言いようがございませんわね・・・
フェンサーはまだ試しておりませんのw
こんどINする機会があれば一番にやってみたいと思っておりますわ♪
でも、いつIN出来るのかしら・・・?牧蔵さん次第ですからね^^;
ではいつかお会い出来るその時まで・・・ご機嫌ようw
2008-02-05 Tue 19:54 | URL | 芋ねぇ(makizou) #-[ 内容変更] | top↑
あ、芋ねぇだw
まぁプラス材料もあるからいいんだけどねーちとメンドイです;
2008-02-06 Wed 08:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
