-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マテクエマテクエっと
2008-02-05 Tue 23:34
細かい指示をかぐらんにもらいペアでデュラハン狩りしてきました。


020500.jpg


結果から言うと一回の侵入で47匹でした。かぐらん曰く
「60はいけると思ったんだけどなー」
だそうです。


ペルゼンヴハまでは比較的スムーズに進めたんだけど、扇風機部屋にホワイトゴーストを残しちゃダメですね。しっかり隔離しないとリポップ時につらかったぁ(、`ノ、)




いつのまにかかぐらんがこんなものGETしてました(・∀・)戦神ブレ+2!
020501.jpg

売るのもメンドイなんて言ってくれたよ。あんがとーかぐらん♪

これでチョットはボス戦の火力上がったかな?




さてさて
今回もじゃもじゃ行ってみて、かぐらんのSPスキルあるからとフェンサーコンボでガシガシ進もうと試みたけど
2度強制オチした(ノД`)

ぅーん、フェンサーでおかしくなるんかなぁ?もじゃもじゃが悪いのか、PTが悪いのか…
楽しみにしてたのにオーラコンボで我慢すよ○rz



しかしWIZのHPバフあるとフェンサーでHP4000超えた(・∀・)こりゃスゴイ!
別窓 | Mercury | コメント:9 | top↑
<<DOUBLE | DaGgZ caBaLOG | まてくえOnLine>>
コメント
昨日FBさんと試したんだ・・・

フェンサーやばい・・・

FAバフでも落ちるので気をつけてください
2008-02-06 Wed 08:01 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
もじゃもじゃ不安定なんですねぇ
エポがもったいな(ry
2008-02-06 Wed 08:04 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
寺でチャクリスにマテコンボしたら落ちました;w;
2008-02-06 Wed 08:36 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
はこ
FAバフって?
FAバフをどうすると?
●まきさん
どうやらフェンサーが具合悪いみたいねー
○さら
む、WIZでもなるのか;
2008-02-06 Wed 08:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
全部KIAIで解決(・∀・)
2008-02-06 Wed 12:29 | URL | アクア #-[ 内容変更] | top↑
フェンサーとかマテコンボとか落ちたことないんだよなぁ・・・
CABALでいう不具合は遭遇したことがない(・∀・;
みんなが倉庫開いて落ちてるときも一人だけ平気でしたし(ぁ

ログインログアウトを繰り返してたのは落ちてたのか・・・
2008-02-06 Wed 13:53 | URL | イセ #-[ 内容変更] | top↑
○アクア
娘キター(・∀・)
コメは久々だな。
気合いか…足りなかったかw
●イセ
イセ様は電脳界の人なのでバグがあっても人間界でいう曇り空だったり雨雲ぐらいなものなんでしょ?(´・ω・`)
2008-02-06 Wed 15:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
PT組んで、フェンサー中に近くでFAがバフかけると
強制終了しちゃうんだわ・・・これが・・・
wizのバフもそうなるらしくてぇ(´−`)

PT組んでない状態は試してないのでわかりません
ただ、離れていれば大丈夫だったから
フェンサーするときは声かけ必要かなぁ・・・

とりあえず今夜FB様とB2の予定です
落ちないことを祈って。。。。w
2008-02-06 Wed 17:22 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
しばらくPT時のフェンサー禁止だな(ノД`)
2008-02-07 Thu 13:14 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
