-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOUBLE
2008-02-06 Wed 23:48
さらともじゃもじゃペア。
いつもお世話になってるんでマテクエの手伝いです。
020600.jpg

でもお供するはずが、死にまくって逆に足を引っ張る始末(´・ω・`)
満足にデュラハン狩りできなかったね、ごめんよ~(ノД`)




気を取り直して、オハツのルギさんWIZを交えて、いつものメンツに手伝ってもらいオレもマテクエしてきました。
020601.jpg


直前にソロでもちっと籠もったんで、61体からスタートだったかな?忘れちまった;



とにかく扇風機部屋で75体。そぅ。ちょうど片道だけでぴったりな様子。
020602.jpg

カルボンも5人の火力でケチョンケチョンに蹴散らして、


おかげさまで
020603.jpg

マテクエクリアできました♪
みんなありがとー(・∀・)




140マテクエクリアの恩賞は同系バフスキルを2つまでできる!
またバフの数も増えます。



てことでブレードDOUBLEがけッ!
020604.jpg

アイスブレードもかけられるようになり攻撃力が+39されました。
だからかぐらんごめん!
シャープネス必要なかったわ(ノ∀`)



こないだのメンテのお詫びに運営からもらった印章で、明日あたりボルケでも行ってみまーす。

あ、ギルド悪ノリで抜けてそのまんまだった;





さて、今日のタイトルにしたDOUBLEですが、ベスト盤を購入してきました。初回はミニ写真集&DVD付きってことでしばらくDOUBLE一色な生活です。
DVDひたすらかけっぱでカバってました(・∀・)マジCOOL!
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<火力あがったかな? | DaGgZ caBaLOG | マテクエマテクエっと>>
コメント
140マテクエ終了おめめぇ〜^0^
2008-02-07 Thu 07:36 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがと〜
マテクエ諦めかけてたので、少し希望が見えてきましたょw

ただ・・・・レベル上げがだるい・・・
2008-02-07 Thu 08:23 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
あんがとー♪
●さら
チョットでもお役にたててよかったわ(・∀・)
2008-02-07 Thu 13:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
だ〜さ〜〜〜んw
葱ちゃから聞いてると思いますが・・・
ジジィが家出したのでマスターになりました^^;
名ばかりマスターですが今後とも他力を御願いしますねw
2008-02-07 Thu 20:37 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
葱ちゃんからは聞いてませんが、あまりプレッシャー感じることでもないですよ〜(・∀・)
2008-02-08 Fri 13:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
