-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火力あがったかな?
2008-02-07 Thu 23:25
INするとすぐ近くにさらがいたんで誘ってペアもじゃもじゃ。
二重バフの効果を試したかったんでちょうどよかった。
020700.jpg

さらのマテクエデュラハン狩りもあと10数匹ってことで今回はしっかり蹴散らして進みました。



わんこのとこのカオス好きなんだよねー(・∀・)
020701.jpg



スルー可なボスは勿論のことながら


ヴァンプもこなしてみたよ。
020702.jpg



なかなかサクサク進めまして
ペルゼンヴハ→扇風機部屋→ヴァンプ→ゴースト→扇風機部屋
でマテクエ終わったそうでよかったよかった♪



んで、
後顧の憂いはもうありません。
あとは全力でクリアを目指す訳ですが…




デスロード抜けたトコロで落とされた(、`ノ、)



なんすかこれ;
最近多いな。
なんとかしてもらいたいですね。





さて、ダブルバフの効果ですが、かなり火力が上がったのが体感できます。個人的な感覚なんで不確かではありますが、雑魚キャラもボスも蹴散らすと言う表現に大分近づいてきた。



今後のバトルスタイルアップが楽しみっちゃー楽しみですが、次はLv150にしなきゃなんでしんどいね;
まーぼちぼちやっていくことにします(・∀・)

別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<パンちゃんの憂鬱3 | DaGgZ caBaLOG | DOUBLE>>
コメント
カオスのSSすごい綺麗〜^^
2008-02-08 Fri 08:08 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ホント、ありがと〜
2008-02-08 Fri 11:25 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
でしょー。
●さら
おつかれさん♪
2008-02-08 Fri 13:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
