-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃんの憂鬱3
2008-02-08 Fri 23:21
パンvs・・・



ここはモスキートの大群が発生したと言われている森。
最近モスキートが町の入り口にまで勢力を伸ばしはじめ、町の人々も被害にあっていると報告を受け、パンはオフィサーに依頼されて退治しにきていた。



森に足を踏み入れるとすぐに小高い丘がパンの視界に入った。
見るからにモスキートが発生しそうなその環境を遠目に眺め、まずはそこに行ってみることにした。



鬱蒼と生い茂る草木を掻き分けほどなくして麓に到着したが、ここに来る間徐々にモスの数が増えてきているのを感じていた。




どうやらこの辺りが拠点のようだ・・・。
丘を見上げると頂上から火山が噴火したようにモスの大群が噴出している・・・あそこか。





周囲は視界を遮るほどの草木に囲まれている。
その隙間を縫って敵を察知したモスの大群が四方八方から容赦なくパンを襲う。


しかしパンはそれらに構わず掻き分けつつ丘の頂上を目指した。


一歩一歩上っていくにつれて草木の背は低くなっていき、それと比例するかのようにモスの数は増え続け、攻撃も激しさを増していく・・・。


ついには視界いっぱいにモスの壁ができていた。


いくらモスとはいえこれほどの大群では拉致が空かない。
そう思ったパンは意を決し、ありったけのフォースを具現化して巨大なシールドを作り出し、文字通りそれを盾にして行く手を阻むモスの壁に突入した・・・。




拠点を叩く!





意識を集中して突撃を試みたパンだが、思いのほかその壁は薄く、容易く打ち破ることができた。
先ほどまでのモスの猛攻はピタリと止み、開けた視界には静寂が映っていた。
ぽっかりと空洞ができている。
ドーナツ状にモスキートが取り囲み、その中心にシャドースティール装備のWAが立ち尽くしていた。









仲間かと思いパンは不用意に近づいたが、パンの存在に気がつくとオトコは大剣に添えた両手に力を込め身構えた!


020800.jpg




やんのかッ!!!









なんて~
長い前フリ読んでくれてありがとおw

最近また多いですねB○T。
モスカッター+のクエ受けたんだけど丘の上陣取られちゃって・・・

020801.jpg


しょうがないから蚊の群れを隔離してあげました。
延々とモスカッター+だけ叩いてなさいw





なんかイベントでやっしーに呼ばれた。
020802.jpg

この人数で5人PT作ってもじゃもじゃタイムアタックらしい。
オレがはいったのはやっしーBL、葱玉WIZ、おみつさんBL、トルドさんWIZ。



正直久々にRass動かしたんで、とてつもなく違和感ありまくりで、どうにもこうにも;
020803.jpg

まぁオレだけ死んで戻れなかったわw



詳細ははこ・・・は人任せっぽいなwかやっしーが書いてるでしょう。
リンク貼ってあるんで㌧でみてくださぃ。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<パンちゃんの憂鬱4 | DaGgZ caBaLOG | 火力あがったかな?>>
コメント
前書きしっかり読んじゃいました^^;
続きを早く書いちゃってください・・・
あたちも何かつくちゃおかな〜
らぶすと〜り〜でも・・・・
2008-02-09 Sat 21:06 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
んぁ゛?続きなんてありませんてば(・∀・;)
それよりしーちゃんのらぶすとおり楽しみにしときますw
2008-02-10 Sun 02:10 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
そして私はおみたんに投げました(ぁ

助っ人どもあんがとー♪
最後の方はみんなそろえなくて残念だったけど(つд`)
自分的にすごい記録だせたんで嬉しかったです^^

昇級クエのときはお手伝いさせていただきまうすね
2008-02-10 Sun 10:05 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
いいえ〜。
ちょっとグダグダになってしまってすまんねー。
オーラなしでは戻れませんわw
2008-02-10 Sun 20:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
構想を考えねば〜^^;
まずキャラ設定からだなw
昼ドラみたいにドロドロ系?
月九みたいにさっぱり系?
アニメみたいに『ありえね〜』系?
どうしよう〜?
リクエストある?
2008-02-10 Sun 20:34 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
ミステリーが好きです(・∀・)
2008-02-11 Mon 11:31 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
