スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃんの憂鬱4
2008-02-09 Sat 23:33
最近パンちゃんの出番が増えてきています(・∀・)
アップデーツのお陰でスキルランクもちょこっとあがり、Lv40前にして熟練シャドースティール一式装備できました♪
ブレード製作:ボブさん
アーマー体製作:リオ
アーマー靴製作:はこ
みんなスキル+4が出るまで製造してくれて感謝です(ノ∀`)はこはサックリ作っちまったがw

リオなんか冗談で
「スキル+4の穴空きな」
てオレが言ったらムキになって試みてくれてあんがと。出来なかったみたいだけど、その気持ちが嬉しいです(´∀`)


panchan2.jpg



先日アルキテリックス+撃退クエのために砂漠へ出向いた時の話。
近くで殴りをしてる青アーマーのキャラがいました。
そんなに近くもないところだったんで気にも止めず+を狩りました。リポ待ちの間暇なんだけど近くのMOBはそのキャラが手をつけてるしこの場を離れるにも離れられない状況。
しょうがないのでまったりDVDでも観てた訳ですが、リポップした+はこともあろうにそのキャラに向かっていくではありませんか!
そして殴りはじめる…ヾ(`Д´)ノ〃

クエの対象であって、一匹しか沸かないMOBを殴るのは迷惑ですよと伝えると

「スキルあげてんのw」
とバ○カ丸出しの返事が返ってきたよ。


UZEEEEEEEE
けなしてケチョンケチョンにしてやろうかと思いましたが葱玉亭の看板背負ってる手前、グッと堪えてその場をあとにしました。
SS撮ったんで運営に報告しよーっと(・∀・)チクリチクリw


panchan.jpg



最近ではヒール放置なんてのもあるみたいですが、場所とMOBはよく考えてください。自分にはその気がなくても他人はどう見るか分かりませんからね。他人の迷惑になるような行為はしない。これ人として最低限のマナーです。



020900.jpg



でも、アップきてからスキルは上がりやすくなったように感じるんですが、どうですかね?
結構コンボしてるほうがサクサクあがるんじゃないかなあ。


頑張りすぎでしょか?
こないだ不本意ながらできてしまった+7ブーツが装備できるまで成長してたりしますヾ(゚∞゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
<<飽きっぽい凝り性 | DaGgZ caBaLOG | パンちゃんの憂鬱3>>
コメント
ヒールや、フェード(?)ダッシュ等でスキル溜める事が出来なくなったようですね〜
運営さんの頑張りが見えますなw
2008-02-10 Sun 17:42 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
お、そーなんだー。
知らなかった^^
2008-02-10 Sun 20:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
+とかいいアタック放置の・・・って思うだろうケドさ。
T様クエとかで+がいるからねー。

軽く殺意を覚えます(・ω・#
まぁ16とかなら確実にPKするね(ウソデス。
2008-02-11 Mon 04:06 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
次は、もっとレアモノ作ってやる!w
いるのあったら言うてな〜^^
2008-02-11 Mon 06:40 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○みざーる
さすがです。あなたなら全chでPK出来そうな気がしますw
●リオ
ブルーは飛ばして熟練チタンが欲しいです。勿論1sスキル+4のwww
2008-02-11 Mon 11:28 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
