-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽きっぽい凝り性
2008-02-10 Sun 23:23
かぐらん戦争誘ってくれてあんがとー。でも日曜は気が引けます。なんてったってPv仕様のスキル構成もしてないし、装備も標準装備に毛が生えたようなもんだしへっぽこFBですから(・∀・;)足引っ張るのは目に見えてる。ボーナスに関係ない時にでもこっそり参加したいと思います。



今日は活動記録とちょっと離れた話。
最近メッカパンダーExでの起動が多いです。っていうのもFSの硬さが半端なく、スキルもガシガシ上がっていくのが楽しいです♪メインのDaGgはようやく140を超えたトコロですが、140からのレベリングはホント辛い…150を超えてもモクモクと狩りできる人たちには頭が上がりませんm(__)m
飽き性のオレにはマテクエのような近い目標がないとやってられませぬ;



かといってFBが嫌になったとか、マーキュリーで活動したくないとか、誰が嫌いとかではないんです。ただただパンちゃんにハマっただけ;
サブキャラとしてはアンジーもアッガイもいるんだけど、なんでかねー?オレにもハッキリとした理由が分からないんだけど、リーンエポ&防寒帽の見た目とFSスキルの新鮮さが原因かなぁ。
FS職だけ知り合いがいないし…ぁ、黄さんがFSだったかな?




ま、そんな訳でひっそりとパンちゃん育成させてもらうとします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<第三回カオスランプ祭り | DaGgZ caBaLOG | パンちゃんの憂鬱4>>
コメント
パンちゃん(つд`)帰ってくるのを待ってるよ・・・


2008-02-11 Mon 11:54 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
分配あるので、INしたときに渡しまーす
2008-02-11 Mon 13:00 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
あーいヾ(゜∞゜)ノ
●さら
あいあーいヾ(゜∞゜)ノ
2008-02-11 Mon 15:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
