-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
142HIT!!
2008-02-11 Mon 23:34
かぐらんとはやっぱ一心同体(・∀・)
021100.jpg



パンちゃんFSおもろいけどやりすぎはやっぱいけませんね。いい加減キャプテンマークとペラドリックスの遣いッ走りクエストに飽きがきました(ハヤッw

なんていうのも冗談で、ちょっと一段落ついたんでDaGg起動です。




もじゃもじゃ行こうと集合したんだけど、なんとなく並んだんで撮ってみた。
頼もしい仲間ですヾ(゚∞゚)ノ
021101.jpg

いつものメンツ、かぐらんWIZ、でぃんたん♪WA、JillyさんWIZにさくさんBLを加えて5人で行ってみたけど、エクジャネででぃんたんが落ちた;
なんか調子悪そうだったからなぁ…(ノД`)




BLのスキルも結構派手だよね。みんなでバシバシやってると目がチカチカしますw
021102.jpg

さらっと終わって二回戦な気分。
でぃんたんも悔しいだろうし、再びもじゃもじゃ突入!



と思ったらかぐらんは子供が起きてしまったようで落ちていきました。残念(、`ノ、)
021103.jpg

そんな訳で今回はさくさんWIZにチェンジして4人です。




カルボン手前のごちゃごちゃでLvUPしました。
021104.jpg

ここ2連続で撮り逃してたんで今回は手前のボスからずっと身構えてたよ。



vsキルリ。
021105.jpg

WAのでぃんたん♪がタゲ引き受けてくれるんで楽ですね~。ありがたや♪



しかし、なんかあっという間だったな~。
流れ的には
①偽キルリ
②プライムナイト?だっけ?
③影キルリ5体
④プライムナイト2体&ラスボスキルリ
で、
②のプライムナイトは引いて叩くのが通例だったのが構わず倒して、影沸いたらそのままガシガシ狩ってしまうっていう強引な攻略デシタw
まぁそれでもなんとかなっちゃうんだからSPバフ様様ですね~(・∀・)



あっさり倒してとろるはじめた。


あれ?


何人PTだったっけ?w
021106.jpg

なんてシャッターチャンスを狙ってる間に


ととろ終了~♪
021107.jpg





今回ドロップは
021108.jpg

刀2穴、守護アーマーヘルム+16の2穴がでたよ。



久々にウマイもじゃもじゃでした。
みんなおつかれさん&ありがとでしたー♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<パンちゃん元気です! | DaGgZ caBaLOG | 第三回カオスランプ祭り>>
コメント
人数多いとき&硬い人いるときは
プライム釣らないで特攻〜ってパターンが
通例になってまいしましたなw

パンちゃんいないとG茶も寂しいぜ(´−`)
2008-02-12 Tue 10:07 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
あれはスリリンゴでおもろいな(・∀・)
2008-02-12 Tue 15:31 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
