-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃん元気です!
2008-02-12 Tue 23:44
パンちゃんT様クエなんかもこなしつつ、すくすく育ってます(・∀・)

FBと一緒でソードとフォースあげてかなきゃで辛いけど、スキルはかっこいいねー♪



てことで一つ紹介。
FSといえばAEランクスキルのブレードオブジャスティス!
021201.jpg




序盤にしては破壊力抜群なフォーススキル。
直前までで覚えられるキャノンなんかだと、攻撃力せいぜい140ぐらいだけど、いきなり400超えまで跳ね上がるよ。


クールタイムや事前時間が長めというちょっとマイナス要因はあるけど、FSの硬さがあればあまり気にならないかな。

021200.jpg



ていうかアップデーツのおかげでスキルランクが先行してるので同Lv帯のMOBだとHP半分ぐらい削ってしまう強さです。



明日はマーキュリーに出現予定です。
昨夜の守護頭は100Mで売れてました。案外需要あるんかな?
別窓 | メカパンちゃん | コメント:3 | top↑
<<花のない花屋 | DaGgZ caBaLOG | 142HIT!!>>
コメント
そのスキル好き〜('-'*)♪
でもフレにFSさん少ないからなかなか見れない・・・
2008-02-13 Wed 15:22 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
発動のときは以下の記事にあるSSのテンションでオネガイシマス
http://ilcabal.blog.shinobi.jp/Entry/22/
2008-02-13 Wed 15:49 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
かっこいーよね(・∀・)
●さら
懐かしいブログだな〜。
しかしテンションたけーw
2008-02-14 Thu 08:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
