-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花のない花屋
2008-02-13 Wed 23:01
ども丸々1週間DOUBLE浸りのDaGgです。ィャーRollin' onのPVいいな~♪


確定申告の季節ですね。
自営業はこれがめんどい(・∀・;)まー普段気楽にやってるからこれぐらいは苦労せんといかんかねw



ブログ見なおしてみて気付いたんだけど、なんだかんだ10日間でLv上がってるんだなー。
半分はウダウダしてたから毎日やってれば5日ぐらいで上がるのかな?
150まであと一ヵ月もあればいくんだろうか?
まぁ気付いたところでLvリング狩りをする気にはなりませんがw

てことで花を摘みに行ってみました。
021300.jpg


かき集めれば11万ぐらい普通にもらえるぽい。1時間でだいたい20%ぐらいかな?



いつもは1時間もいられないんだけど、今日は印章と寺カードが2枚ずつ出てウハウハでした(・∀・)




みざーる&さらで寺。
021301.jpg

赤。

021302.jpg

ブルーミスリル。

021303.jpg

青。




…ひどいw
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<開設一周年♪(訂正アリ) | DaGgZ caBaLOG | パンちゃん元気です!>>
コメント
とりあえず・・・クリア時点で鍵でてなかったら
オロカから鍵だしてくだs・・・?

ドロップもひどいけど寺チケ代金の割りに合わない
宝箱の数はやめてっwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
チケ自力ドロップじゃなかったら泣いてるよね!
(自力でも涙目だけどさっ!)
2008-02-14 Thu 06:16 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
買ってまでは行きたくないとこだよな;
オロカから鍵が出る仕様賛成〜。
2008-02-14 Thu 08:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
最後のひとことでフイタwwwww
2008-02-14 Thu 09:16 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
次回はなんでもいいから鍵拾わなきゃな。
2008-02-14 Thu 12:57 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
