-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開設一周年♪(訂正アリ)
2008-02-14 Thu 12:00
みなさんの日頃のご愛顧により本日当DaGgZcaBaLOGは一周年を迎えることができました♪
途中休止期間などありましたがここまで続けてこれたのもみんなの励ましやコメカキコのおかげです。ありがとうござります。
今後ともヨロシク♪


昨夜かぐらんに手伝ってもらいフェンサーの検証しました。
フィールド上での検証ですが、結果から言うと、
(訂正箇所)
フェンサーFBにPTバフをかけるとFBがおち、普通のバフをかけると両方おちるみたいです。

フル自バフ&パーティーメンバーからのバフ使用後にフェンサーは通常通り過ごすことができました。


今度はダンジョン内で試してみます。
ボス戦以外でフェンサー使用することはないので、その時だけバフしないようにしてくれれば大丈夫なはず。またフェンサー使用する時は事前にメンバーに報告するなど対策はありますね。



支援バフしてくれる方はめんどくさいでしょうけど、FBだってマテコンボで暴れたいんです(・∀・)
その点どーぞご協力願います♪




つかアップデーツ後、ずっとこのままってどうゆーことよヾ(゚∞゚)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:13 | top↑
<<おい、ブリド | DaGgZ caBaLOG | 花のない花屋>>
コメント
fmfm( ´・x・)φ"掛けた後にフェンサーしてもらうのは
おkなわけね・・・・・・

1周年おめでとヾ(≧▽≦)ツ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さ、今夜は寺にでも・・・・|・x・`)
2008-02-14 Thu 13:21 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとぉぉぉぉ
俺はブログを始めてすでにネタがないと言うのに・・
一年間も・・・マジですごいよ!
これからもがんばってくだせぃ(・ω・)ノ
あ!あと俺のブログのリンクが寂しいので
勝手にリンクさせてもらいます^^よろしくね♪
2008-02-14 Thu 15:11 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
じゃ、今度からレイズかけた直後にフェンサーよろw
2008-02-14 Thu 15:15 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
お祝いさんきう。たまにはRassでも動かすかなー。
●やっしー
お祝いさんきう&リンク了解〜♪
まーネタらしいことを書くとなかなか続けられないよ。オレのはssにちょろっとコメントした程度の日記だかんねw
○さら
あとはダンジョン中も同様なのか調べてみます。

2008-02-14 Thu 16:10 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぐっさん、逆ッスよw
PTbufでFBが落ちて、普通のbufで掛けた本人が落ちるッス〜
ちなみに掛けた側が落ちると、
PC再起動かけないと、cabal動かなかったです。
2008-02-14 Thu 20:06 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
ぅが(゜∀゜;)逆か、訂正しなきゃ。さんきゅ
2008-02-14 Thu 23:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
1周年おめっとぉさん

今後もよろすぐ
2008-02-15 Fri 00:01 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとうございま〜す

これからも楽しみにしてますので
頑張ってください
2008-02-15 Fri 00:03 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうーw
これからもブログ更新ガンバ〜☆ミ
2008-02-15 Fri 08:52 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
○めっかうぉる?
さんきう。来週時間あったら飲みにでも(・∀・)
●teruさん
いつも訪問&コメありがとう。これからもヨロシク〜。
ところでPCいじった?
○みざる
さんきう。まったり続けます(´∀`)
2008-02-15 Fri 09:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとう(*^-゜)v♪
これからも、がむばれ!
2008-02-15 Fri 13:56 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうござりまする〜^^
フェンサーややこしいですねぇ(´・ω・`)
早く直してもらえるよう祈って?wおきまっする♪
2008-02-15 Fri 16:58 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○リオ
ありー(・∀・)
ほどほどにがむばりま。
●まきさん
いつもコメ残してくれてありがとー。
そーなんよ。
ややこしや〜♪ややこしや〜♪
ですわ(、`ノ、)
2008-02-16 Sat 11:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
