スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入ったけど・・・改
2008-02-15 Fri 23:50
ペリトンの角って食べられるんだよ。

ウソじゃないよ。

GDの防具屋さんが調理してくれるんだ。

021500.jpg


よく見るとトナカイの角に似てるんだよねー。




一日遅れのバレンタイン?
丸いチョコをガーゴイルちゃん?がくれたよ。
021501.jpg

B○Tに邪魔されつつも負けじと狩りしてて良かった~♪





倉庫整理で穴チタン刀邪魔なんで青コア2つ入れてみた。
021502.jpg

おッ!!!






マーキュリーに持って帰りたいです・・・○rz






パンちゃんのせいですっかり出番のなくなったRassですが、今日は駅に2度行ってみました。
パンちゃんの1sシャドーチタン体をいただきに・・・



でも欲しい時って出ないもんなんだよねー。




で、駅中にWISをもらったんで2Fに行くことに。

もじゃ塔前に到着すると既に友人とギルメンが待っていた。
なのでてっきりPT参加の誘いかと思って右下に出現したボタンクリックしたらギルド勧誘のほうだった;
ちょうど無所属だったから入隊という運びにw


ってことでしばし「Club☆じゅな」に身をおくことにします。
キャバクラみたいな・・・ハッ!やばいつい本音がw

021503.jpg

メンツはDEEPさんBL、じゅなWIZ、ロンさんFA。


みなさん歴戦の勇者です♪



021504.jpg


久々だったもんでヒールすら忘れてましたごめんなさいw

でも余裕だよね。


BLのDEEPさん、最後のボスとタイマンさせてくれって言うんで間近で観戦してました。
021505.jpg

スゴイねBL。
DEEPさんがすごいのかな?

ぜんっぜんHPが減らない。
終始危なげなく勝利です!



いやはや、ちょっと場違いなトコロにきたような違和感を感じました;;





ナインルーラーさん見てますN茶ありがとー♪
話もそこそこですいませーん。また機会がありましたらどーぞヨロシク^^



スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<オーバーヘッドキック炸裂!ヾ(゚∞゚)ノ | DaGgZ caBaLOG | おい、ブリド>>
コメント
せっかくもらったのに・・・・・
増幅製造・・・・すまん・・・・今度がんばる!
早くチタン卒業せねば・・・・・
2008-02-16 Sat 00:15 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
\(^▽^)/こんばんは!

日に日にCABALが重くなり
メモリもだいぶ食われてしまって
ダンジョン進入時とかにスワップがチョコチョコ起きるので
とりあえず増設メモリ注文しました

ほんとはグラボ欲しいのだけど先立つものが・・・

まあ快適とまではいかないけどスコシは改善できるか
期待してます
2008-02-16 Sat 02:15 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
ぬえw そこに入ったのかww
ちょっと目を奪われるギルド名だよねー(・∀・)

昨日作ったミスリルと+α、うpしますたよー♪




2008-02-16 Sat 10:04 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○うぉる?
?゛マイ!
また拾ったら埋めてみんね。
●teruさん
こんちわ♪
まずは第一段階突破ダネ。最近まわりでも重くなったという話をよく聞きます。環境良くなるとィィねぇ。それでダメなら頑張ってグラボだ!
○はこ
パンがそろそろ葱恋しくなってるらしいですw
2008-02-16 Sat 11:34 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
