-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー
2008-02-17 Sun 23:00
やっぱスキル上がりやすくなってるぽいな~。



シナリオボスの脆さったらないね。
021700.jpg


普通にコンボで倒せるっていう。

021701.jpg


もっとしんどかったような…
ま、いっか(・∀・)




スキルがガンガン上がってくもんてついにシャドーチタン装備出来るようになりました。
021702.jpg

はこに影エポ借りたけどLv制限ぐぁ…○rz




75まではもくもくと狩りするか。んで体だけでも強化+6にしてしまおうかなーて感じでいます。



狩りはもっぱらキャノン狩り。Nキャノン、アクア、クリスタル(ALL Lv15)の3つ回し。
囲まれた時用にBJ(ブレードオブジャスティス)を隣に配置。
スキルマスター時にこれでゴレ狩りすると約7分で1つ上がります。


装備は所持してた墨バトルスキル埋め頭が装着できるようになったけど、他はいまだにシャドースティール。でも体が+7になってたりします(・∀・)
別窓 | メカパンちゃん | コメント:3 | top↑
<< | DaGgZ caBaLOG | オーバーヘッドキック炸裂!ヾ(゚∞゚)ノ>>
コメント
ボンデージめかぱんちゃんw
2008-02-18 Mon 08:52 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
弱体化されすぎだわ
SSのボスなんて3コンボ終了だし
2008-02-18 Mon 09:16 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
エロカッコイイねこれ(・∀・)
●さら
まったくなー。1ターンかからないってどんだけ弱いんだかw
2008-02-18 Mon 10:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
