-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・率
2008-02-19 Tue 23:33
妙チクリンな格好をしてますが、


021900.jpg



パンですっ!(・∀・)





すくすく育ってビミョーに強化してあった熟練墨バトル手が装備出来るようになりました♪




最近は


021901.jpg




わんこに追い掛けられる日々を送っています(ノ∀`)




ブラッディーアイスでなんだか興奮した様子の二人に会いました。


021903.jpg



どうやら寺ペアが大当たりしたそうで2回行ってブルーミスリル2個にアクセサリーなんだったか+4とその他もろもろでたらしくサイコーだたそーな。
おめっとさん♪




メッカパンダー+がまたまたやらかしました。

021902.jpg


率づいてますねー(・∀・)
でもまたもやマーズですが;




はこ旦那ウォルトンに預けたこのブレード。
今回はしっかり育ってくれて
なんとチタン突破-ッ!(゚∀゚)

おめでとー旦那♪





なんだかやる気が沸いてキタヨー。
DaGgもチョイチョイッ!と突破したろかねヾ(´∀`)ノ〃さぁコーイ!





って率埋める刀すらありませんでしたw
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
<<王様狩り | DaGgZ caBaLOG | >>
コメント
やっぱりパンちゃんの呼び込みのおかげでしょうか?
最近、みんな景気づいてます(・∀・)エエコッチャ

おかげで相方も影チタへ突入〜
ありがとござりましたヽ(´ー`)ノ
2008-02-20 Wed 08:39 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
俺はリベンジしたぜー(・ω・)ノ

次はDaGgさんの番だ!!
超〜がんばれ〜ヽ(`△´)/
2008-02-20 Wed 09:36 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
パンちゃん70歳おめ&率埋めオメデトw
早くオスミ装備出来る様に頑張ってね〜♪
2008-02-20 Wed 13:05 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○はこ
イラシャイイラシャイマセーィ♪
●やっしー
無茶イウナ-ホドホドにがむばるってば
○リオ
年齢バラスナョ
2008-02-20 Wed 13:53 | URL | パン #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ミスリルいいなぅ・・・・(´・ω・`)
2008-02-20 Wed 16:15 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぱんちゃん+ GJ

さて、これからもがんばるぞっと(ディスクないけどな!-"-
2008-02-20 Wed 18:49 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
( ̄▽ ̄)
だ〜さん様・・・・スーツが+6性交しました^^;
オマケに足もwついでに130へど〜〜〜んw
お祝いにミスリル( ゚д゚)クレ
2008-02-21 Thu 00:11 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
いいねー。
●ウォルトン
今度は2穴影チタンか…がんばー。
○しーちゃん
おねだりはやっしーにして!
もぅないらしいけどw
+6おめでと(・∀・)
2008-02-21 Thu 09:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
