-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王様狩り
2008-02-20 Wed 23:31
あまり売れないアクアディスクもちゃんと拾ってストックしてる案外マメなDaGgですおはよーさん♪



ここ数日の率ヅキにあやかってチタン突破を目論んでいるわけですが…




刀がなーぃ!なーぃ!なーぃ!
熟練チタンが出回ってるトコロを見るとどうやら他にも製造してる人がいるらしいね。



やっぱり気長にいくかーと思ったらこんなものがッ!(゚∀゚)

022000.jpg


はぃ、ムリー(、`ノ、)



常時数ギガ持ってるようなセレブならいざ知らず、オレのような一般人には到底手がでませぬ;




さて、たまにはDaGgも起動しないと操作忘れてしまいます。モウロクしました。

森へと足を運び、最近の対象MOBアクトフラワー棲息地へといそいそと出向きます。
どちらかといえばカペラ側のほうが集まりやすいところがありますね。


で、
いつもの様に木のまわりをぐるっと一周して6、7匹かき集めて狩ろうとしたらスロットミスっててキャノン放った(・∀・;)

慌てて直そうとしたけど、時既に遅し、あっという間に死にますw



そんな逃げ回ってたオレにヒールをくれた人がおりました。
以前もじゃもじゃに良く行っていたセレさんです♪


セレさんに王様狩りしないかと誘われました。
MOBのことかと思ったら狩り方のことで、ようは普通に狩りするとセレさんのLv帯では経験値が微々たるものでボーナスのほうがいいんだとか。一心不乱にヒールを浴びせてくれるんでHPの心配はいらんよってことです。


ただ、やりすぎると勿論
022001.jpg

こんなんなりますけどヾ(゚∞゚)ノ
ヒールのしようがない即死キターぷぷぷ




馬車馬のように働くオレが王様かどうかは置いといて、しばらくぶりの森PTで楽しかったよー。また遊んでくれ~♪





マーキュリーの闇の超兄鬼さん見てますWISありがとー♪
上記したチタンの話でちょと凹みみモードだったんで元気をいただきました。ありがたや(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<パン75HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 続・率>>
コメント
カペラになっちゃいなYO
2008-02-21 Thu 11:37 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
王様狩り・・・・
この場合セレさんが王様とみた!!
2008-02-21 Thu 12:09 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
刀・・・・なら埋めてないのあるけど・・・・・
マーズじゃないしなぁ・・・・・

もっていければいいのになぁw
2008-02-21 Thu 12:49 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
○さら
その件につきましては一考の余地ありませぬm(__)m
●まきさん
やっぱり?w
○ウォルトン
持って来ーいヾ(゜∞゜)ノ
2008-02-21 Thu 13:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
証明用増幅ならいざ知らず・・・
それはボッタにしか見えねーw

その金額分埋めたら、2、3本率入りそうだじぇw

2008-02-21 Thu 18:04 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
■ 昨日はどもも^^
森は     まだ行けませんが随分と痛〜〜〜い所と聞いていまつ。全鯖行けるようになるのやら;;

まぁ 巧くいかない時もあら〜な人生は^^;

拙者も刀鍛冶として修行してますが日頃の行いのセイカちっともクリ率つきませんわw

最近確かにボッタ級の物価上昇に買い物もデキン;;せめて不況はリアルだけにして欲しいものですな・・・orz

そしていつも心のエールを  おらに元気をry
2008-02-21 Thu 20:11 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
○はこ
だよなー。
●兄鬼さん
いらっしゃい。こないだはどもでした。
全鯖140かwそれは至難の技ですね。陰ながら応援してます。
最近1Sチタンがやたら高騰してますね。正直1Mもだして買う気はおきません(ノ∀`)
2008-02-22 Fri 08:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
