-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちぷちオフ会
2008-02-22 Fri 23:21
DOUBLEヘビーチューン期間終了しました。今はAlicia Keysのas i amがひたすらリピートのDaGgです。こんちわ♪



今日はぷちぷちオフ会。
いやはや数いるCabal仲間の中でリアルで会う最初の人がこの人だったとは予測不能でした(・∀・)


出張で東京に来るっていうんで時間をとってもらい眠らない街新宿で待ち合わせ。
初対面は緊張こそすれ、そこは普段からモニターを通して遊んでる仲なんで、ものの数分でさっくり打ち解けましたよ。
ぃゃー、あんなにダンディだったとはなw旦那(・∀・)

20080223142406

葱(玉)サラダ♪



なんだかミョーにテンション上がってしまい、いつ別れたのかわからないほどでして;;旦那すんませんご馳走様でぃすm(__)m



旦那と別れたあと、夜の闇とネオンの光が交錯する歌舞伎町で遊んでました。
終電ナーイw


ネカペでも行こうと思ったんだけど、どこも埋まってて空き待ちなもんでうろうろさまよいました。
いたいけな少女がシャッターの閉まった店の前で寒さにうち震えながら電話していたんでお茶を買ってきて差し出した。
ついでに話を聞くはめになり、隣に座り込み。
その様子を見ていた若いやつがしゃしゃりでてきて絡んできたもんで訳わからんくなりましたw



彼女は友人とカラオケだったので、しばし話したあと別れたものの、なぜかその男(バンドマンで矢沢心似のカワイイ感じの子だった)の方は「兄貴」と慕ってきて一緒に行動するはめにヾ(゚∞゚)ノ
若さゆえかナンパしまくりですわ;ついていけん…

とか言いながらも始発までその彼とナンパして徘徊しておりました。



Cabalから離れたそんな一日♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<正義の刃を以って我汝を滅せん | DaGgZ caBaLOG | パン75HIT!!>>
コメント
だんでー(敢えて、でー としておこうw)なんておだてても
なんもでないからな!w

今度は荷物を置いてゆっくりしたいなw
直接いったから、PCもってて気が気ではなかったw

またいこうぜぃ!

まぁ葱玉ブログを楽しみにしといてやw
2008-02-23 Sat 17:42 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
(*・x・)ハッ!!くわれるううううぅぅぅぅ

いやーイイネタ( ´・x・)φ"つかませていただきました

あたたかくなったらうちにおいで〜ヽ(´ー`)ノ
Jrもきっと喜ぶよw
2008-02-23 Sat 18:46 | URL | 葱玉 #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ジジィは・・・ジジィでいいんだわw
だんでぃ〜だなんて・・・・
腹抱えてわらちゃった^^;
今日は・・・デコDAYでカバル行かなかったが・・・
寂しくなかったかい?
2008-02-24 Sun 00:52 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○ウォルトン
チッ!なんもでないかぁw
また来ることあったら遊びましょう〜♪
●はこ
そだな。お邪魔しますよ^^
○しーちゃん
しーちゃんのサブキャラと遊びたいなー。
2008-02-24 Sun 09:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いいよ〜( ̄▽ ̄)
ってどっち?
蒼ちゃん?雅?
2008-02-24 Sun 20:33 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
ぉゃ、2人いんのか。
2008-02-25 Mon 08:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
