-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正義の刃を以って我汝を滅せん
2008-02-23 Sat 23:05
ついにT様クエもインスタントダンジョンに突入です。
2枚在庫と1枚は はこがくれたのでマミーの墓シングルに行って来ました。

022300.jpg


道中はわけないですね。なんせLv45制限のダンジョンですから、キャノン2、3発ぐらいで撃沈しますw正直ボスのマミーメイジもそんなに痛くはなかったけど、瀕死の状態になってからの攻撃は結構食らってました;;





で、ついにダスクOn Lineしようかと試しに行ってみたんだけど、

022301.jpg


ご覧の通りジグ牛さん真っ赤ッかネームでした;
硬いんだよねーこの牛・・・





よって




返り討ち○rz



あ~んど





クエキャンセル!w
ポチポチポチポチポチ。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
<<第四回カオスランプ祭りの模様&132HIT!!! | DaGgZ caBaLOG | ぷちぷちオフ会>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
