-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第四回カオスランプ祭りの模様&132HIT!!!
2008-02-24 Sun 23:37
どうもボクです。

今回も100個ないけどやっちゃいましたカオスランプ祭り。
今回で第四回目となります。

早速クリッククリック・・・・・



022500.jpg

青コア1個。
そだよな。こんなもんだよなw



ボクの出番終了。





今日は久々にみっちりできるっていうんでこんなものを使用してしまいました。
何気に何個か倉庫に眠ってるんだよね、スキルブレッシングーッ!

022400.jpg


で、いつものごとく素直に育ってくれまして、
ドッカーンッ!と

022401.jpg


スキルランクUP!
ソードがGMまでやってまいりました。

さすがに疲れてきました;
ぃゃほんとに(ノ∀`)




そろそろ落ち着こうかなぁ・・・



パンちゃん起動中にかぼちゃ王子ことリオがエポ7を寺のナスからGETしたとの一報が入りました(゚∀゚;)マジ

そんな訳でちょっくら拝借。

ついでにはこからミスリル拝借。

そして激写。

022402.jpg


この姿・・・視覚をハイジャック!





もぅこの姿しか目に映したくな~ぃ・・・・・

なんてw




撮影ご協力ありがとでした。
リオおめっとさん(・∀・)



さてノリで寺行ってもう一個だすかーなんてね、ムリでしょ普通w



でも行ってみましたよ。

022403.jpg


途中さりげなーくLvUP。
しばらくぶりで激しく痛かったことしか思い出せません;





え?




ドロップ?




だから思い出せませんて!!!!



酔ってませんからッ!ヾ(`Д´)ノ〃

別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<2本目 | DaGgZ caBaLOG | 正義の刃を以って我汝を滅せん>>
コメント
やっぱ寺中も、ヨッパだったのかwwwww
2008-02-25 Mon 01:54 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
チガッヾ(`Д´)ノ〃
2008-02-25 Mon 08:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
|・x・)やっぱ昼から飲んでたな・・・

次こそ下級エクステ出して売ってください・・・
自分じゃ出せる気がしねぇ・・・・・

2008-02-25 Mon 09:39 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
飲んでません!
一個ストックあるよ。
2008-02-25 Mon 10:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
お会計・・・・?
2008-02-25 Mon 20:45 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(`Д´)ノ〃
2008-02-26 Tue 08:41 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
