-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状
2007-02-28 Wed 23:53
ぇー、中級エアーディスクを露天放置で出品しておりました。
売りたいのはガードアミュ+7だけで、あまりにも空欄が淋しいので99枚価格8Mとか羽99枚4Mとか、売れそうにない値段設定したつもりでした…。

売る気はさらさらなく、製造やってる知り合いが必要になったら安価で譲ろうかと思ってたら、売れちゃったよ(・∀・;)羽も…


いつのまにこんな値上がりしたの???とビックリです。中級エアー収集再開しなきゃなぁ…



2月も最終日ということで現状。

DaGg(Lv106の75%)はとうとうフォーススキルがAM82/92とGMに迫ってきました♪
製造Lvは4の100%
シナリオはカラスナズダンで放置中w
特に欲しいものもないんだけど、強いていえばフォガのボスから99装備のドロップが欲しいす。(装備自体じゃなくドロップ)。あとは尼装備が借りモノなので製造2穴バトルでも揃えようかな…99穴とかは当分無理だろぅしね。


シャア専用アッガイはLv45。
戦士集めをしています。


dagg2.jpg
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<107HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 激闘20分>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
