-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃん85HIT!!
2008-02-25 Mon 23:17
今日も懲りずにパンちゃん育成計画してますた。


長いこと?愛用していた+7シャドースティール体は旦那のサブキャラに下げてあげまして、UGにも上陸しだしたのでそろそろフル熟練チタンにでもしようかなぁと。

足はリオ産。
しかも+6強化までしてくれてあんがと(T_T)
頭も作ってくれたんだけど、実は墨バトルで間に合ってたりします(・∀・;)すまん。
でも折角なんで+6まで強化してみましたw



T様クエ、シングルD燈台クリアしてみた。
ダークチンとガチンコです(・∀・)

022502.jpg


サックリクリアできるのを確認。



その後、今日もすくすく育ってくれまして、

022503.jpg


ドドーンッ!と85HIT!!


やりすぎかね?;
しばらく小休止すっかな。




久々に登場したウルさんにちょっかい出しに行った後、マーズをあとにしてマーキュリーへ。


今日はいっぱい刀あったよー(・∀・)でも青コア買う金ぐゎっ…

022501.jpg


だからムリだってばさ!w
たとえ100Mになっても買えません(、`ノ、)




別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
<<形無し | DaGgZ caBaLOG | 2本目>>
コメント
85歳おめっと〜♪
成長早いってw
まだ、オスミ製造できないからな〜!
2008-02-26 Tue 10:59 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
はや・・・・・い・・・
しばらくうるいに集中しようかな・・・|・x・)
駅イケるレベルになる頃にはパンちゃんはきっと
寺に行ってるんじゃ・・・((((;゚Д゚)))

2008-02-26 Tue 11:30 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○リオ
オスミは頼まないから〜w
●はこ
そだな、ちっと休憩するか。
2008-02-26 Tue 15:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
それを買って潔く燃やすのが男ってもんダロ?
2008-02-27 Wed 02:06 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
どこにそんな裏金が…(´・ω・`)
2008-02-27 Wed 08:46 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
