-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
形無し
2008-02-26 Tue 23:53
久々にDaGg起動しました。
メイン形無し(、`ノ、)



穴チタン刀やら青コアやら青コアやら…
購入しまくってたら、

022600.jpg


やばくな~ぃ!www

ホント形無し(ノ∀`)




倉庫のモノ売ろうかと思ったけど、売り急ぐのも嫌だし、とりあえずボルケいってみました。




赤コア5個GET!ホクホク( ̄∀ ̄*)
Azlは増えないけど;



こんな時にドカーンとレアきたりな~なんて、気にしないようにしてたけど、頭を過った時点でアウトてすかね(´・ω・`)




022601.jpg


こんなん出てましたヾ(゚∞゚)ノわーいビミョー♪




ボルケ産の5個とちろっと在庫使って+6になったんでアンジーに。

022602.jpg





かぐらんが素敵なモノをよこしてくれたよ。

022603.jpg


寺でブルーミスリル出たらしくてついでに作ったらしい。かぐらんて何げにリッチだよねー。
でも敏捷極フリすぎなもんで、装備条件に振り直したところで攻撃力にさほど変動がなさげ。Azlのない今、もてあますだけだろうとお返ししました。
かぐらんさんきう(・∀・)




すると、
「3分待って」
とかぐらん。





えええ~!
刀もすかッ!

022604.jpg


ってNミスすら装備できないっていうw



お気持ち無駄にしてしまい、すいませんすいませんすいません○rz





あまりにも金のないオレに情報提供があり、青コアがダスクで出るらしいよと聞いたんでvsかぐらんタイムアタック@ダスク!




ちょうどアンジーでいたからそのままチャレンジしたんだけど、




ちょwww
話になんねー(・∀・;)

022605.jpg


結果は分かってたけどさ、
5分で終わらす言ってたけどさ、
まさか8分で終わっちゃうとはねー。





それでもジグ牛さんは40コンボかかったらしいよ。
Lv150にしてまだ硬いとは恐ろしい牛だ…。



Lv90のアンジーさんはというと

022606.jpg



バンバンバンバンして楽しんできました~♪




コア?



かぐらん4個、アンジー5個で9個デシタ~(・∀・)






全部中級コア~





はぃダメー(、`ノ、)




しかも+3熟練フェリクリに注ぎ込み全部失敗~○rz


別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
<<パンちゃん駅デビュー | DaGgZ caBaLOG | パンちゃん85HIT!!>>
コメント
18ダメに世界が泣いた
2008-02-27 Wed 08:27 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
一緒に泣いてくれるか(T_T)
2008-02-27 Wed 08:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぁ、やっぱかぐらんさんでもそんくらいかかるんだよね?w
ちょっと安心したー(*´ー`)by葱玉

2008-02-27 Wed 09:35 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
所持金が・・・w
製造は気合いで頑張れ〜♪
2008-02-27 Wed 10:14 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
所持金に全米が泣いた(ノ◇≦。)
俺に勇気をありがとぅ
Dさんより金持ちみたいw
2008-02-27 Wed 10:15 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
○はこ
それがさ、Lv70代に行ったきりで道忘れてたらしく迷子になったみたいよw
●リオ
オレに気合いを求めるなw
○やっしー
ボルケ行ったら800K超えたんだぜ!
2008-02-27 Wed 11:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
熟練フェリスいるならいっておくれ・・
アクアもつくれるよん(−−;アクア抜けないけどな!
2008-02-29 Fri 02:38 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑

熟練アクア?
おねげーしやす(・∀・)
2008-03-01 Sat 10:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
