-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃん駅デビュー
2008-02-27 Wed 23:11
ギルド内ランクアップ!
呼び込みももはや神業トップセールスキター(゚∀゚)
と今日も元気いっぱいなパンちゃんです。

022700.jpg


こないだからT様クエのダンジョン編を開始しています。


今回はパイレーツオブカリビイヤ~ン(´∀`)


022701.jpg


椅子に座ったまま移動する特技を披露してくれるキャプテンアルス。ぶぁかにしてんのか!と思いきや、手下を使った攻撃はかなりヤバメ。


もぅガチコンボじゃ無理です。3発食らったら死んじゃいますよ(゚∀゚;)゙




それからクエが発生してたもんで駅でびゅ~してきました。

022702.jpg


さすがはFS!そんなに痛くないですよ。スキルMAXまで熟練装備で過ごすつもりなんでわざわざ着替えないつもりだけど、オスミ着ればすでに防御力600オーバー(・∀・)硬いなぁ~♪




しかしいくら硬いとはいえ85に成り立てほやほやです。
結局牛風呂に浸かるどころか1本柱壊した程度で潰されてほろ苦でびゅ~となりました。

が、2ボスからガード7でたし雑魚からサンダーGETできたし初陣にしては上出来ヾ(゚∞゚)ノ






Rassでしーちゃんのマテクエ手伝いに便乗して、ついでにオレもまだなんでこっそり盗み食い。





022703.jpg


ちょっと食いすぎちゃって一回じゃクリアできんかったね(ノД`)ごめんよー。



誰かがラピクリの2穴GETしてた。ナイスだ♪



別窓 | Mars | コメント:11 | top↑
<<決意表明143HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 形無し>>
コメント
歩合にフイタwww

PTDボスは仕様変わってないので、逃げ撃ちですお
2008-02-28 Thu 11:21 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
PTDはまだ先伸ばしたわ。シングルでこんな痛いんじゃムリ;
2008-02-28 Thu 13:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
今後ともいい働きしてね♪
どんどん出世させちゃうからね〜(/・ω・)/
2008-02-28 Thu 13:29 | URL | 葱玉亭マスター #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
まだ上があるのかぁヾ(゜∞゜)ノ
2008-02-28 Thu 16:38 | URL | パン #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ダークチンは弱弱でしたねー
幽霊船ボス3発食らえますか・・堅いなぁ〜
ってかアルバイト250円は酷すぎww
2008-02-28 Thu 17:02 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
makizou さん
ウチは研修期間は150円スタートですよ?w
ぱんちゃんもそうでした^^
ぜひmakizouさんもお越しください(・ω・)ノ
ウチは厳しいよ〜〜( `ー´)ノ
2008-02-28 Thu 17:19 | URL | 葱玉亭マスター #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
盗み食いだ〜〜〜〜ぁ!!
会計は・・・・・・・?
ってなジョウダンで、
だ〜さんが一緒で楽しかったよw
残り又一緒に行こうね^^;
あたちは@3だから・・・だ〜さんイッパイ食べちゃっておk

2008-02-28 Thu 20:28 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
チンはコンボでおkだったけど幽霊船からはムリだねー。
●しーちゃん
(゜∀゜;)ドキッ!w
2008-02-29 Fri 01:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
葱玉亭マスターさん=ハコさん?
マーズにキャラ作ったはいいが、一度もINしてません^^;
そんなIN率低くても良いんですかねぇw
2008-02-29 Fri 16:49 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
マスターはやっしぃーです。
7chにいますよ。
まぁムリない程度に(・∀・)
2008-03-01 Sat 10:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぅあ〜いw
2008-03-02 Sun 10:56 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
