-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決意表明143HIT!!
2008-02-28 Thu 23:29
まずはドキューン!と

022800.jpg


LvUP!




パンちゃん(マーズ)育成メインできてたここ数日。だいぶ気分も紛れたことだし、一転して3月はDaGg強化月間とします!忙しくならなければ…。
150まで一気に畳み込みますかね。みなさま森で狩りしてるDaGgを見かけたら一緒に狩りしてあげてくだされm(__)m



てことで、2月もあと2日ですが、とりあえずDaGgをLv143にしたんで、3月からは毎日経験値の記録をつけてテンション維持に努めようかと思います(゚∀゚)ヨシ!公言したからにはやらねばな。





ボルケまた行ってみた。

022801.jpg


そうそうレアなんてありませんね。
ネタならず!
無念(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<うるい年 | DaGgZ caBaLOG | パンちゃん駅デビュー>>
コメント
森で狩りしているDさまをみたら
(カペラの人たち)一緒になって(Dさんを)狩ってください?!

そんな・・自分から・・・PK申請とか・・(ノ∀`*ぺち
Mナンダカラ。

それはそうと、LVUPおめでとうw
2008-02-29 Fri 02:33 | URL | Miz #CT91Uoms[ 内容変更] | top↑
ひぃぃぃぃぃ〜(((゜Д゜;)))
2008-02-29 Fri 08:41 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
|・x・)むむ、しばらくは水星篭りかな?
ランプ溜め込んでおくね〜

2008-02-29 Fri 11:17 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ちょこちょこ顔はだしまーすヾ(゜∞゜)ノ
2008-02-29 Fri 12:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ミザさんwww
Dさん狩りホントにしそうだwwww
2008-02-29 Fri 16:43 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でも・・・昨日ボルケの残りに・・・一人でいっちゃった^^;
ごめんなさ〜いw
又今度どこかへ遊びにいきましょ( ̄▽ ̄)
2008-02-29 Fri 20:31 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
あおらんといて(´・ω・`)
●しーちゃん
あんがとー。しーちゃんもマテクエクリアおめっとさん♪
2008-03-01 Sat 10:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
