-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもぼくはやってない!
2008-03-01 Sat 23:19
強化月間初日です。



まずは狩場選びからですが、経験値的には花を6匹ぐらい相手にしるのがいいんだけど、どうもまとめ辛い。
それに一撃死多発で狩場に戻るのに時間がかかってストレスもたまってしまう;



そんな訳で結局はいつものあまのくんがたまに来る馬2&草(2体)(あまのくん2体まで)が出現する狩場にしてみました。
ここならまーまず死ぬことはないなー。




でも相変わらず暇で暇でしょうがない。
今日はTVで「それでもぼくはやってない」を観ながらまた~りやってたけどこれから毎日どうしたもんかね;




TVか℡でもしながらじゃないと滅入るw





一段落したところ、さんちゃんことSANDIさんが現れました!

030100.jpg


PT組んでガリガリ削らせていただきました♪
お付き合いありがとうございま~す。



規則正しく流れるスキル音が眠気を誘うよね
なんて話したら



シャキーーーーーン!

030101.jpg


と爪出してくれましたw

それでひっかかれたらさすがに目が覚めますわ。





今日の成果は

030102.jpg


92%
初日から飛ばしすぎました;





別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<やりすぎか(´∀`)144HIT!!145HIT!! | DaGgZ caBaLOG | うるい年>>
コメント
あ〜w
いつかダンスしたSANDIさんだ^^
ブレダさんだったのねぇ♪
2008-03-02 Sun 10:53 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
そそ。ちょうどLvも近かったんでご一緒してもらったよ(・∀・)
2008-03-02 Sun 17:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
