-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりすぎか(´∀`)144HIT!!145HIT!!
2008-03-02 Sun 23:46
そういえば、昨日みざーるからこんなものをいただきました。

030200.jpg


ホントいつもお世話になりますm(__)m今月はDaGg強化月間のためアンジーさんの出番はあんまなさそうですが、ありがたく使わせてもらいます♪


在庫の赤コア30個ほど突っ込ませてもらいましたが、見事+4になりました





ゥガッヾ(`Д´)ノ〃



ささ、気を取り直して本日も森籠もり。

狩場をちょこちょこ移動しながらあまのくん3体、草2体などというマゾい場所を見つけました。
位置どりがかなりビミョーですがひょっとしたらコツさえ掴めばいけるんじゃないかなぁ。まーまたおいおい。慣れたらUPします。



今回は最終的な落ち着き先はプロキ側の馬2草2渦。

で、

030201.jpg


ドドーンときました。
144HITぉぉぉぉ!(・∀・)



その後、寺が出るまでやる気でいたのですが一向に出る気配なしです(ノД`)
じゃらじゃらがやけに多いような…

ま、夕方にちょこっとやった狩りの話でした。




夜INすると、本日の助っ人登場でございますヾ(゚∞゚)ノわーい

030202.jpg


かぐらんとはあまのくんいっぱい倒してきました。

030203.jpg


ィャー激しす;
死に戻りも結構したけど慣れてきたらなんとかいけるもんだぁね♪


その後、助っ人はボス狩りへと旅立ったので、再び一人でコツコツコツコツ…。


色々狩場探っています。

人がいないときは二つの狩場をいったりきたり。

そんなこんなで本日の成果はこんな感じ。



030204.jpg


Lv145の0%

別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<だからやってないってば! | DaGgZ caBaLOG | それでもぼくはやってない!>>
コメント
赤30コ!w
最近赤60つっこんでも+6にならないクセモノを相手に苦戦しておりますみざるですorz

馬と草はカペ側のところでソロ可!
障害物利用してやると定点狩りできるから楽ーでウマー。
(馬だけに・・げふんげふん)

いぁもうこのLvになるとウマくもなんともないんだがね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
145HITおめー!w
2008-03-03 Mon 16:20 | URL | Miz #CT91Uoms[ 内容変更] | top↑
145おめぇ〜^^
2008-03-03 Mon 23:41 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
余談ですが
ページTOP(↑↑)を全部オレンジ色にするのが日課になりますた(´∀`)
2008-03-03 Mon 23:47 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
おめれと〜@@
あたちには気の遠い話です><
森にピクニックいきませんか??
今度・・・・
2008-03-04 Tue 00:09 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○みざーる
あり♪
ついつい+6にしたがっちゃうんだよねー。
狩場は多分あのへんかな、行ってみます。
●まきさん
あり♪オレもよく遊んでるw
○しーちゃん
あんがとー。今月はDaGg強化月間なのです(・∀・;)
とはいえたまには動かしにいくんでそん時はヨロシクねー。
2008-03-04 Tue 09:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
