-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃっちゃといきますかぁ146HIT!!
2008-03-04 Tue 23:24
以前も言いましたが飽きっぽい懲り性のDaGgですこんちわ♪

どうやら今回は懲り性の面が顔を出してる模様。あんなにすぐ諦めていた森での狩りを素直に受けとめております。自分でもビックリしてたりw



森籠もりもまだ4日目。
寺チケや印章がまぁボチボチドロップしてます。けど150まで封印!
ドロップ運を溜め込んで一気に吐き出す予定でおります(・∀・)



インスタントダンジョンは全部封印!
なんて気でいましたが、さすがにかぐらんに「極端すぎw」と言われたんで、もじゃもじゃぐらいはいいかー?(´∀`)
気兼ね無くお誘いください。




さてさて、今日も元気にLet'sブレッシン グーッ!

030400.jpg


50%はいりま~っす♪
狩場はカペラ側の有名スポット。

馬2&草4体で11万~15万ぐらい。



火曜日は夜中のアメリカンドラマ見るために夜更かし決行。


そんな訳で今日は助っ人現れませんでしたがTV観ながらコツコツコツコツ…
この狩場に人が現れることもあまりなく、



ヨイショー!

030401.jpg


ドドーン!146HIT!!ヾ(゚∞゚)ノ



さすがにちと疲れたなw



本日の成果
Lv146の3%
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<ミスリル装着 | DaGgZ caBaLOG | だからやってないってば!>>
コメント
146歳おめでとうさんデス(´∀`)
TV見ながらCABALですかー
器用ですねぃ^^
2008-03-05 Wed 17:07 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ざくざくLvあがってるなぁ・・ウラヤマシス。
Lv146おめ!

わたしは、次にLvあがったらさらに1Lvあげるのに
要する時間って1ヶ月くらいですかね・・・?(;ω;`
2008-03-05 Wed 19:10 | URL | Miz #CT91Uoms[ 内容変更] | top↑
○まきさん
あり♪なんでも慣れたらできるもんですw更にTELしながらってのもね。茶ができなくなりますがヾ(゜∞゜)ノ
●みざ
あり♪まぁこのぐらいのLvならみっちりやれば上がるってこったね(・∀・)
実はみざの根気に感化されてDaGg強化月間はじめたんだよー。
2008-03-06 Thu 08:37 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
LV15●とLV146を比べてる・・・・
この人はドがつくMなので、なかなかマネできませんZE
2008-03-06 Thu 12:42 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
真似する気は毛頭ないッ!150までで燃え尽きますw
2008-03-06 Thu 14:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
