-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
107HIT!!
2007-03-01 Thu 23:16
CABALに誘い込んでくれたぺんこがINしたのでもじゃB2Fへ行ってみた。



彼女は初B2Fなので「言っとくけど2時間死にまくりよ?ぃぃの?」
と何度も釘をさしたw


こっちの心配をよそに日々の生活ごとから久しぶりに解放されたそーで、なんでもこーぃ状態でしたょ(・∀・)



で、UGで待ち合わせて出発。出てすぐのコーナーでおもむろにライオン叩いたら赤コアGETですょ(´∀`)幸先ィィ!



しかし塔の中の様子は…



言うまでもなく必死。
必ず死ぬw
hiiiiii.jpg


でもペアだと一人がフォグ引きにかかりっきりになれるので楽ですね。


で、花ボス終わってぃょぃょ中ボス一匹目てトコロでぺんこ落ちた(、`ノ、)ムネン。





ホナー板出しにフォガへ。
明らかに自動くんくさい中立にチャチャ入れつつ蠍を狩ってると

107HITキマシタ(´∀`)
107.jpg


ついでにおめプレなんでしょうか?ホナー板もGETです♪




mekkajya-.jpg

まったりしにメッカジャード叩きにいってみた。
ディスクいっぱい出ます。
そして相変わらずコア率が高くて赤・青コアもくれました。


batibatibati-.jpg






で、名誉クエを受けてデスジャイアンしばきに24chで狩り…と思ったらやたら好戦的なWIZがいて、こっちはシャドースティールだったのでサクッとやられた○r2めんどくせぃな…


着替えて戻るも今度はギルメン呼んだらしく、そのキャラからさりげなくレデュース㌧できててげんなり。
なんだタイマンじゃねーのか(・д・)



なんか気分がモヤッたので、刀にペタッとしてみた。

+6katana.jpg

ホントのLvUPおめプレはこれでしたか(´∀`)

今までステ振り適当でしたがFBはDEX振りすると各種ステータスの伸びがよく、STRとINTを装備品の必要ステの限界まで下げてDEX極振りしてみると他は変わらず、攻撃率と防御率がだいぶUPしました♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GM/GM | DaGgZ caBaLOG | 現状>>
コメント
■ ほむほむ
頑張っていられますなぁヽ(・x・ )ノ
ちょっとやる気下降気味ですが、
とりあえずこの週末はみんなで亡者2Fを
チャレンジしに行きたいなって思っています♪
2007-03-02 Fri 09:23 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
訪問&コメアリです(・∀・)なんも手を加えてないニチキですがどーぞヨロシク♪

もじゃB2Fィィなー…もしPTに空きがありましたらメンツに加えて欲しいす(・ω・)
意欲のマーシャルヘルム(効果:やる気+10)装備で頑張ってくださぃm(__)m
2007-03-02 Fri 11:34 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
