-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミスリル装着
2008-03-05 Wed 23:08
今日も助っ人かぐらん登場。

030500.jpg


で、あまのくん地帯でガリガリと削りました。



あまのくんをどんどんタゲって引っ張ってきてくれる頼もしい存在ですが、たま~に囲まれて…

030501.jpg


HPが急激に減ったりしてヒヤヒヤしますw


本日の成果
030502.jpg

Lv146の58%



一枚分倉庫に空きあるんだけど、寺チケと印章で埋まっていくさまが楽しみです(・∀・)

でも寺はだいぶ値下がってきてるらしいね。
とりあえず今あるの売ってしまおうか悩んでます…。
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<みすりるおぶ | DaGgZ caBaLOG | ちゃっちゃといきますかぁ146HIT!!>>
コメント
ミスリルかっこよかぁ〜(´∀`)
2008-03-06 Thu 09:19 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
まきさん昨夜は応援WISあんがとね♪
ミスリル刀はいいな。早く穴空き作りたくなったわ。
2008-03-06 Thu 09:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いつのまに・・・

うちも持ってるもん!
1sオーブ!
つくったもん!







攻撃力梅だけど・・・・orz



か・・・・買いませんっ???
2008-03-06 Thu 12:40 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
もったいない、寺は行くもんだ(・∀・)ゴーゴー

ミスリル以外にごっついのー、かっこいいけどw
↑さらさんのオーブよさげじゃない??ww

たまには水星でもいこっかのー
ぁ、土曜からじゃないと無理か・・・il|li_| ̄|○il|li
2008-03-06 Thu 12:58 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○さら
うははは勘違いすんなよwこれはこないだかぐらんにもらったNミスリルだ。ファッションだ。実用はできませんて(ノ∀`)
それからどこにそれを買い取るAzlがあるのやら教えてくれ!○rz
●はこ
やっぱりか。買ってまで行かないにしろ自力GETしたので通う分にはいいかー。土曜はマーズ顔出すよ。

2008-03-06 Thu 14:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
なんちゃってでも、ミスリルはカッコイイネ^^
モレも欲しいっすよ  1Sでもショボイのいくかなw

拙者森まであと2;;とおぃw
2008-03-06 Thu 19:39 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ぉー、あと2つか!
130直前はレベリング厳しいんだよね;
でも森行けるようになったら140まではサクサク上がるよ。ガンバー!(・∀・)

今度トモロクヨロシク♪
2008-03-07 Fri 09:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
